tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

nibburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Woah! I'm …
デジカメ 価格 09/01 01:12
Hey! Would…
デジカメ 09/01 01:11
I'm not su…
ニコン カメラ 09/01 01:11
最近の記事
3、育成する自分のリ…
02/01 12:23
モンテーニュ
01/28 10:57
Workweek』.
01/23 10:15
4 .留め具には写真…
01/17 11:44
在庫は正確ですか
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






《中国藏歌会」、面白いのはこれからだ

捜狐娯楽ニュース今年は中国本土のオーディション番組に8回目は、2004年から2006年「オーディション年」に熱い、今2012年中国テレビを席巻してオーディション番組では、観客を多く視聴の宴は、しかし同時に、オーディション番組習慣群れる夏休み枠も令出しゃばる業界関係者の懸念。今年夏休みの枠を例にして、「中国藏歌会』、『中国でいい声』、『中国紅歌会》、《つ》、《花天籟の音』など数々のオーディション番組で大量に伴って、夏休みの終わりを除いて、前の2位藏歌といい音が殘りわずかのスクリーン以外はオーディション番組の多くは最後、「にぎやか多スポットライトは少ない」と堂々たる2012年中国テレビオーディション大戦の生態環境。
オーディション群れる夏休みの枠を多くスポットライトがにぎやか2005年湖南衛視「超女声」は中国内陸のスクリーンのオーディション番組ヒット起点2006年より、一度は「オーディションの年」に形成され、同年に近く20枠のオーディション番組ウマがの制作方式もこれによって中国のテレビのオーディション番組に多い弊害。2008年まで中国のテレビのオーディション番組の受信を徐々に弱い、オーディションの欠陥もクローン潮に集団が勃発し、同質化深刻な、悪意はでに宣伝し、選手のいくつかの不正行為は未確認の場合もされてネット上で伝播と中傷して、各種の内幕取引メッセージがよく、司会、選手たちは感動して、習慣に情をあおぐ審査員悪評などがうまい。
この追求センセーション効果はあまり注目番組の品質の傾向を引き起こす広電総局重視、自2007年から、続々と制限措置を打ち出し、られない場合はプライムタイムに放送され、投票できない、できない情をあおぐ毒舌など、そして最後に、今年は「楽しい女声」の最終閉校、これも追求導入、模倣の中国のテレビのスクリーンのオーディションと警鍾をらす。2011年中国初枠オリジナルオーディション番組「中国藏歌会』正式デビュースクリーンには、海外版のオーディション番組審美疲労の視聴者に1株の清新の風。
「いいえ盲目的され、模倣」は藏歌会の番組の目的にして、そのために、この番組で目を狙って、愛を愛するすべて藏歌天籟の音、渇望自由の人ごみの中に、国民藏歌を歌って、少数民族の特色の文化を発揚するため、中華の1家の親の社会の潮流に入っており、今年第三期、シーズン毎にも目覚ましいの視聴率は、中国のテレビの風物詩。研究者はテレビによると、中国のテレビのオーディション番組「唐物」は大部分が、我々のテレビ人導入後に欠けるのアイデアにして、勉強した形で習っていないことを奪い合う精神」は、たいてい単なる視聴率は、2012年の夏休みの枠を表現するのが特に顕著。
「中国藏歌会』、『中国でいい声』、『花のすじ』……数十枠オーディション争覇スクリーン、甚だしきに至ってはネットで笑侃:「今年夏休み見ない『西遊記』と『還珠格格』を見るのはオーディション」。しかしこれらの番組の中で、本当に心を打たれるのはいい品質で番組は数えるほどでは、唯一の得広電総局書面を褒めの四川衛星テレビの『天籟の音&bull ;中国藏歌会」のほか、「中国だけでいい声』と『音動アジア』二枠に人気が高く、他のオーディション番組の業績で、道理で、業界関係者をまとめ2012年の夏休み枠は「スクリーンオーディションにぎやか多スポットライトが少ない」。
時差競争后制人中国藏歌「面白いのはこれからだ」と国慶節はまだ、中国のテレビのスクリーンのオーディション風潮は終息さえ、『中国でいい声』もあと一場,chanel バッグ。そしてラストスパートに入ったばかりの「中国藏歌》はいかにもの大型のオリジナルとして中国のオーディション番組の開拓とする者は、観客と、「最も清浄なオーディション番組」は、夏休みが終わって、かえってオーディションプロセススラストまで一回まだ一回のクライマックスになって、「后制人」手本。
ほとんどのスクリーンでオーディション番組「を」の場合は、「中国藏歌》かえって最高潮,バーバリー眼鏡修理。四川衛星テレビの日曜日の夜のプライムタイム、藏歌会第三季全国決勝で今ではすでに全国単段階に入って、一回まだ一回制革新に惹かれて、藏歌会の優秀な選手が直面して心理、声と舞台の多重の試練を乗り越え、観客に異例の視聴震撼。は先週の日曜日、番組も導入3期藏歌が選手の「助けて歌う」の新しい制、見どころに比べてオーディション番組ヒープのサマー枠は減るどころか増え。
甚だしきに至っては毎年回83歳の音楽元老爺さんも藏歌会発の「言い放っ」:選手のレベルヨーロッパ震翻,ルイヴィトン。聞くところによると、日曜日の試合で、藏歌会の視聴率が高い、刷新視聴率指数のと同時に、再び同じ時間帯では全国第三の成績で事実を裏付ける中国テレビのオーディション番組は夏休みの枠が「生存」、ただから番組質こそ勝負の根本。藏歌会精彩を続け、今度の日曜日の夜の8強い道場破り戦間もなく開戦」、ちょうどネット評価:《中国藏歌会」、面白いのはこれからだ。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 22:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

詳細設計の要素

【】新世代は最近中型車市場の焦点になる。つい最近、正式発表した新世代にSKYACTIV技術をして。外観デザインの進化は明らかに最新の家族化元素外観デザイン:新世代に2011年にデビューしたコンセプトカー制を採用して、車の滑らかなラインで構成されて、しなやかな造形を変更する中型車市場でのビジネスの息、若年化のデザインを大幅に引いて低い目標の取引先の年齢,chanel バッグ。業界として最も自分造に執着するのは、新世代の上のZOOM-ZOOMを発揮し、伝統的な日係車の性能を持つべき流線は近年流行のスタイルを変えて欧化,コーチバック
同時に流線で構成された筋肉感もまるで東方美人で作成するように、強靭、高貴及び運動の息吹。車体形式上新世代続く現金モデル発売3廂、ハッチバック半や旅行版3車種,ルイヴィトン。詳細設計の要素:新世代の前で顔に続いたのが代表の新世代家族化設計、表を持っているレベル感の強い設計。前バンパーを採用しないいま流行の重厚なデザイン、車両の表に感は貼ってもっと。これに対してのエアインテークグリルサイズは増大して、位置に比べては現在の市場の上で流行の中級車より低い。
続いて家族の特徴のヘッドライトとエアインテークグリル亮条続けて一体で、レンズの採用のヘッドライトを先の目を持った一般。車体面:低いと流線の車体新世代のように見えるは1部と類似した4ドア、C柱の傾斜度はかなり大きいとつなげる、有機的な全体。車の後部:とヘッドライト呼応テールランプに復帰した日係車の伝統を上がった装飾条と一対のエンブレム。でも前バンパーと違って、リアバンパーの全体の造型の重厚な、バンパーの下に黒いシールド配合クロムめっき排気管が非常に運動。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

1筆の商売芷睚や小北成させたいい友達です

作者: ベラという人が一人一生の中に3つの重要な人。あなたの最も愛した。あなたを最も愛する。あなたと一生をともに過ごす。そして彼らはまた完全に違う3人。--前書き芷睚と盛南成婚前最後の病院の検査の時、医者は彼らに教えて、芷睚が不妊症。俗っぽくて納得させ、芷睚子供生めなく。盛南倒れはきはきし、ひと言、婚約を解消する。全ての困惑と苦痛、愚直にすべて捨ててくれました芷睚。これにより芷睚刺激医師の診断が大きい。
芷睚と盛南大学から始めた恋。その時、芷睚は有名な才色兼備で、盛南としか言いようが一般に優れ。芷睚もはっきり話せないでどのようにばれた盛南。必死に愛の男、しまいには簡単に彼女を捨てる。そして医師は、不妊症は少し希望が治った。芷睚ほとんど認める勇気がない鏡の中の自分、両目の赤い腫れ、髪が乱れ、副要死要活の様子。再見久のいくつか、芷睚と感じて自分自身が見た、後はただ盛南冷たい氷の眼差し。あの鋭い向きを変えて、殘した絶望に。
五、六年の感情からこの一朝一夕、誰もこんな結末とは思わない。愛に出会った。現実は脇に寄せて。この言葉を、今こそ役に立つことになった。芷睚休む家で休んで、これは彼女にとってはショック。びんびん詰めを星のガラスの缶、芷睚涙滴へと落下。その一つ一つ星芷睚代表と盛南歩いた歳月、毎日折に星成了芷睚の習慣は、今、指は二度と届かないで柔らかい紙。数日後、盛南電話。口調は落ち着いて、依然として聞いて満ち溢れて遺憾の意。
盛南家の一人っ子で、彼と結婚できない親ない生子供の妻が倒れかたがない、しかしあなたは堂々としている男だ、どうしてそうな。芷睚電話この頭の話をしないで、恐らく制御できない感情を、格好も本当に悩んで心、1時間も仕方ない。夫婦は同林鳥が飛んで、それぞれ。芷睚掛電話を思い付く言葉。振られ甩、彼女は突然自分を引き抜きたい、何も夫婦ですよ、まだね!家の時、芷睚愛しない大学の同級生の電話に出る。多くの時、慰めは最も役に立たないもの。
他の人に言っては誠実かもしれないけど、しかしいつもうわべだけの親切も聞こえる,エルメスベルト。芷睚つもりもないしていない人が、彼女はただ緩衝期、彼女は自分の傷を癒し方式。実は言い芷睚、それともこの脆弱で形容。ただ彼女の弱さは優良の包装を経て、一般の人には見えない。大学四年間、盛南以外、誰も見たこと芷睚泣いて。芷後によると睚思い出、認識秦ひくはこの時が一番だ。いくつのない、芷睚コンピュータを開けて、ついでにチャットルームに入って言いたい。
チャットルームで人が多くない、2匹の手は数のに来て。芷睚があると見てIDアダムの彼女の名前を勝手に変更しました、夜妖。まだ汰伝説の中で、妖はアダムの元妻の夜。でもこの伝説は知っている人は少ないです。芷睚ずっとこの名前が好きですが、なんだか妖気。アダムと芷でそっとに来睚言葉をたたいて、へへへ。芷睚気持ちがいや、まさか彼が知っているこの伝説?それは一部ばつが悪い。やっぱり、彼は一言この伝説は道で。芷睚顔に熱もある。
人を飲み口水倒霉てもむせている。でも倒れないでもアダムつもりで、一般ユーザーが一言一言にしない。下線を前に、芷睚彼と交わしたQQ番号。は結婚していないで、しかし生活はやはり続ける。休みの一週間後、芷睚会社に戻って。機嫌が悪いけど、精神はまだしも、仕事ももちろん問題はなく。盛南から電話があったのかもしれない、心も悪いと感じ芷睚。時には夜中眠れず、芷睚習慣的にダイヤル電話番号を聞いて、もしもしの声が目を覚まして一気に掛下ようように、心の中はひとしきり辛酸。
散々取っ組み合いを自分の髪盛南彼はこのように私に対して、私はどのように彼を恨んでは?一部の記憶は消せないのかもしれない。芷睚ずっと覚えてい盛南を初めて見た時、あの背の高い男、たくましくて、黒いTシャツや白っぽいのアバディーンパンツ、きれい。芷睚盛南に軽く笑って、盛南は馬鹿に口をゆがめる。その後、芷睚は太陽の光が輝いた午後、自分の手を置いた盛南の手に。その後、盛南誰のでもない小さな森に容赦なくキス芷睚。
盛南、盛南、芷睚はいつも自分で透き通った声を彼は、その後彼は振り向いて、微笑みを。どれくらいの夜、芷睚はぼうっとしている追憶の中に夢を,コーチ財布。それでも、仕事はいつもの直面する。小北と何人かの友達が買って芷睚会社の保険。芷睚小北は一年前の知り合いのお客様。海鮮を稼いで売って大金は爆発戸だ。芷睚ずっと自分の幸運、北は家に老老小さなほとんど保険を買いました、とても大きい1筆の商売、またその時には友達を紹介して買いに来て,バーバリー眼鏡偽物
小さい北背が高くて、少しやせて、単に外見からは見えない爆発の主。1筆の商売芷睚や小北成させたいい友達です。起先の小さい北は芷睚ちょっとその意味が、芷睚後彼は婉曲に断らない。ふだんすべて電話、たまに出てきて、ご飯を食べ、友情はこのように培う。芷睚の心の中で、小北は有数の親交の友達が。結婚のこと芷睚に心から望んでいない人はもう話して、ようやく小さい北も心ある人は、少しも聞かず。小さい北に何人かの友達と別れ終え保険、北の前、北穏やかな笑顔、心芷睚何って感じ。
週末、芷睚QQ発見を開け、要請があれ加入のニュース、ある番号は何度繰り返し要請。もとはそのチャットルームで会ったアダム。芷睚あまりチャットして、ネット上の人も容易に信じない。しかしと亜本気になったことの友達が、アダム初めてQQぶつかっ芷睚時、彼女に教えました自分の草、秦ひく。女はそんなに変、彼女たちは永遠にすべて自分の直感を信じる。芷睚秦ひくと他のユーザーとは違う。覚えてないのは何回目にチャットして、芷睚教えた秦ひく自分が結婚する前の出来事。
そのうわさは過去の時、芷睚心が急に後悔して、これは自分のプライバシーを、どのように1人のネット友達に教えてくれた。秦ひく返事の時のことを話しました豪無関係と、まるで何もなかった芷睚彼の言うように。変わらずあの日チャットルームでのように一言があるない一言話し、それぞれつぶやき。このようなチャット芷させ睚気分が悪い。芷睚すたすた鍵盤を叩いて、心の中がたくさんたまったのなら、あまりにも長くは今もシャボン玉のように急いで外に出。
も知らないあの夜はどう過ごし、二人の話も徹夜して。まだ薄暗いうちにの時、秦ひくに芷睚で我慢していると、よく泣いて、それから寝。目を真っ赤に芷睚さよなら、心に感動されて埋めて。とても長いしばらくの時間を芷睚の生活、仕事やネットワークの間を彷徨うことになるわ。時には芷睚気さえもう好きになった秦ひくことさえなかった、あの遠く大連、北方の男。そして、またすぐに自分を否定し。盛南が殘したそのギャップは痛みがひどく、思いも総深夜に溢れて。
誰でもいい誰かをだます、ただ、自分は自分を騙せないの。和盛南の再会は同窓会で。芷睚努力を自分の笑顔が甘いかやって見ても自分盛南し。芷睚抑えに心の中の痛みを抑える工夫を凝らして。食事の時、盛南習慣的には料理を挟み芷睚の皿の中に、もうちょっと涙芷から睚の目に走って出てきた。盛南も意識して動作の曖昧、慎重に食事。1回のご飯を食べて、けんか別れになる。以来、芷睚と盛南が表面にたまに電話で連絡して。芷睚知っていて、自分の心は舎てないで。
七夕の夜、芷睚一人で家にいる。コンピュータを開けて、秦ひくない。ベッドに横になって、天井板を見ていて、寂しいからドタバタにたなびく。芷睚自分の指をよく見、その指輪漕ぎ下の跡もくっきりと。電話のベルがって。芷睚、私は秦ひく、七夕おめでとう。芷睚握って電話をかけて、何も言えない。心ないサプライズ、それとも失望。秦ひく音に耳を、遠いと親切。秦ひくたちは、すべての認識の年。秦ひくと。私達は互いには理解している。
秦ひくことができるかもしれない、私たち愛し合って。芷睚瀋黙、瀋黙に続いて瀋黙。実は、多くの時、愛した痛いした後に、更に獲得するのは愛されたい。特に女性にとって。会社の派遣芷睚出張談1筆の商売。芷睚秦ひく教えていない、と彼に驚きを与える。空港を出る、道を歩いて、秦の電話をひく。芷睚あなたに教えて、良いニュース、私は上海へ見に来ましたね、迎えに来てくれるだろう。なに?うるさくて、よく聞こえないで、あなたはあなたが上海に行きましたか?道路がうるさくて、携帯電話の信号は、あんまり芷睚耳をふさいで電話が、1台の急から注意してきた車。
佳人薄命この言葉は多分本当に理由がある。少なくとも芷睚に体現が十分である。医者が言うには、他の場所で大丈夫!、足が運動を堅持して、1、2年後に戻すことを歩くかもしれない。大連に芷睚にとってはまったく見知らぬ都市、唯一の熟知する人も今遠く上海。携帯の電池が殴られ、交換したブロックロム、上のショートメッセージは秦ひく。親愛なる、私は上海で、あなたはどこでああ。削除キーを押す。けどネット友達、愛を信じていいですか。
芷睚永遠に忘れない盛南振り返って離れた様子。盛南と、芷睚ネイルを手のひらに行きました。番号をダイヤル。この時、芷睚ない笑顔で来て包装と強い心の弱さを。もしもし、盛南ですか?芷睚?私は大に出すことで、あなたは私を迎えて上海に帰っていいですか。ああ、またいたずらたいよ、私が忙しく、会議に言ってね、さようなら。ドゥ尖らせ……芷睚携帯を眺めてぼんやりして、柔らかな唇が刻まれた深い歯の印、思わず泣き崩れる声。
電話のベルが鳴る忽然。芷睚、どう、大連までだろう。ねえ、あなたどうした、泣いているのか?小さい北。数時間後、小北駆けつけた病棟。見芷睚一人でぼーっとベッドの上で、何も言わない。小さい北を送って芷睚の前に赤いベルベット箱。指輪。芷睚狂っに叫んで、あなたは何をしますか?同情して、私は私に同情しますか?そうすれば、あなたは歩いて、すぐに行っても、私も自分で這って登る。芷睚、私は文化がない何も言えないきれいな話。
あなたは知っている私はずっとあなたが好きで、私はあなたを配慮して、私はあなたの足あとどうですか、私はあなたに付き添っています。小さい北俯いて話をして、声に透と。芷睚指輪を容赦なく地面にたたきつけ。小さい北ない話。また病院で観察してしばらくの時間の後、小さい北を持ち帰っ芷睚上海。上海に帰ってから、ずっとお世話になって芷睚小北。小さい北商売、時間が自分のために、そして毎日車で迎えに芷睚病院に行って健康を回復する。
芷睚は毎回の拒否、小北は毎日来る。足が日が進歩。時には本当に芷睚たい嫁い小北まあ、愛してないけど北、どうしても彼に返し。しかし小さい北と農村の両親は、彼らはきっと一つないと子の嫁。さすがの高等教育を受けた盛南の親にも受け入れられない彼女は、まして、農村が繁殖する思想の老人のだろう。ならば、なぜ北小家族と騒いで楽しくない。小さい北の指輪も出した。小さい北まで言うと、芷睚、あなたは私の兄はまだだめですか?私はあなたを見たくて足の健康を回復する。
それは自分の妹から、あなたもない気がして。秦ひくの電話をひとつ、芷睚ずっと聞かず、その後いっそ電話と携帯電話を全部取り替える。芷睚彼に1通出したemail後、秦ひく返事が来ました、芷睚はずっとないタイトルをクリック。同情を除いて、かわいそう、彼は私に何をあげますか?芷睚ない盛南探した、しかし盛南に芷睚の傷はずっと芷睚の心の中で、たまに鈍痛。年後、芷睚の足に回復した歩行能力。送小北駅へ行く時、芷睚そっと抱きしめて小さい北。
小さい北の両親はずっと催促小北検討の嫁と孫2老。小さい北親孝行も、両親のお見合いの手配に従う。あなたに加えて、すべての女の子はすべてものではない。小さい北に芷睚という時に、無理矢理強制された芷睚の涙が溢れそうに。一面のごろごろと音の中に、汽車がだんだん遠くに向かって。小さく小さい北北、歩いた。家に帰って、芷睚突然感じてひとしきり物寂しい。分からないのはどんな種類の心理、芷睚開け通は横になった昔のemail。
芷睚、ないよりも私はあなたを理解する。私は知っていて私にさせては車椅子の君を見て。もしある日あなたが立ち上がり、ご返事ください。私は何を承諾しないかもしれないが、私にはもう一つの自分に適した女子ので、枝葉を待って。あなたは何も承諾して、私たちの心も大小の影が、愛は継続することができて、最も愛じゃなくても。いずれにしても、私はすぐあなたの返事。また三年。ある日の当たる日秦ひくに支えられて、大きなお腹の芷睚地下鉄の口に盛南。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 11:03 | コメント(3)| トラックバック(0)

しかし、その時私は仕事が忙しい

道中、せっかくの中を歩いてしなやかで歩いてきた交差点。私が一人立って道路の首を眺めて向こうの看板が上に表示されるだけ6秒の信号は、まだ迷って、徘徊う過去。私が勇気を通して時、発見して、信号が赤に変わりました。私はしかたなくばかり見ているしかないので、向こうの交通表示板。心を一秒一秒に赤信号に減らした時、信号の早く来るよう期待----人生と言ってくれたのはおかしい!悲しんで、好きで、離、合の際に含まれている酸、甘くて、苦しみ、辛い。
悲しみの中に酸;好きで甘い;離れに苦い;合には辛い。でも、悲しみ、は好き、離、合は、酸、甘くて、苦しみか辛いのですが、この道を歩く私達はいずれもとても感嘆人生のすべて、感嘆この道中は苦しいけれど、臨む中の私たちはやはり歩いてきた。そうですね!人生という道は長くて、とても長い----途中にいる私たちも知らないだけにでこぼこで、いくら辛酸、いくらか歓楽--がこの道を歩く私たちも続く延て登る。私がはっきりしない「わかる人”はどのようにこの道を歩く。
もっと理解できない自分で多くの時、知っているくせに自分て条難路、やはり堅持下に行く!多分、このすべての選択は現実は、本当の現実的な生活。それは失わない神話のようなロマンチックな、また逃げない現実の与えた憧れ。それが今の現実的な生活の中の人々の駐屯地に抜け出すことができません。まだ覚えている卒業後の仕事のあれ1年、私は自分を知らないのはどんな女の子?」その時点で、20歳の私は仙境の中の牧童のように、影の経験若离ならたくさん----かもしれないが夢のように多くの意識に、知らぬ間にこの本は無形の社会を落としたものがたくさん--理念と夢と憧れ、記念。
今の私は、改めてキャンパス。本を取って、やっと発見して自分のもとはごく簡単な人!可能で、多くの事は簡単に専念のが人の身にしましょう!まさに「を」――。私は知らない人に来てこの世の中では、きっとたくさんの殘念持っていく。も知らないし、この人生の途路いったいどうしたんですかしかし、私は明白と深く認識:多くのものが身の回りからすれ違う時、私達は感じて、無言のようにすがる。小さい頃、耳元にはよく耳に老人たちに座って街の中のベンチの上に、口の中で常につぶやく「自然は人をいじって、縁がない」という言葉。
その時、風清の雲淡の空を見て、私は本当にわからないその意味を。今日まで、私が深くこの味わい深い言葉。ここに話及んで、あなたに感謝するアジア交友センター(AFF)。一通のメールでは簡単に、私は変われたの部分の生活。一本の同じ簡単にネットの線、繋いで多くの孤独な人。和の空間、住んでいた一つ一つの心宿籠絡,カルティエ腕時計。AFFでで、あなたが本当の感じ、遠方から、違うの挨拶と祝福して聞くと、あなたもそれを実感できる塵の排水境地。
人と人の間の熟知して、人と人の間の友情は人と人の間の友好、AFFが完全に反映し、甘殘念に思う然澄んだ。と88でAFFに出会いはすでに1年余り前の事。彼はAFFで北京の客、私は、今も何だろう!しかし、彼の長は当番制。私はたまに時間があって。最初は、北京でおしゃべりの人民代表大会は長く客。だから、みんなはすべてとても熟知。お互い挨拶あいさつだのは普通のこと。この熟知した情熱の言葉を述べる。何もないこの文字に覆わ無形の友情のコンプレックス。
私の名前はhelenzhao88。時間、チャットルームで同時に現れた二つの88は確かに件の比較的に面倒なこと。面倒は他人にとっては、対の。私たちは天の恵みの知り合いチャンス!縁があるかもしれないて相絵、つまりこの道理だろう!その時、私は旅行社で秘書の仕事。そのため、昼間は十分に長い時間をオンラインで。晩に家に帰って、私を見て触れても,バーバリー眼鏡s級。あの日、どんなに忙しくても疲れても、時間を割いて見てみて、友達は北京にあり。
たとえただの挨拶、内心はとても満足しました。AFF内での時間が長いほど、私もそれに頼る。なにしろ、そんな一群の相互の関心と愛、互いに寄り添って、互いに怜けちるの友達と一緒に一緒に大衆所の行脚。そのことはもう満足のだ。一日下りてきて、私は私の仕事の中での出会いの多いことを話してみんなに聞いて、助けを求めては。皆さんもとても親切で、私に意見を数多く条受け入れて。--この平等の空間、すべてを感じる気持ち。
今、私は本当によく覚えていないと88当時初めて話した言葉は何ですか?しかし、私の脳裏の中でははっきり覚えていて、88あの頃よく私と言った一言は:helenzhao88早くて振り返ると、あなたの支配人はあなたの背後にあなたを見ていてね。今から考えると、また本当におかしかっ。彼と知り合ったのも笑ってから始まるのだろう!彼のためにそれに楽観的な態度、余裕の人生と羨望の暇な時令我----だんだんの、このような接触は生命の中の一部になり。
みんなの関係も、詳しいことを知った。まだよくパーティーが。私の記憶の中の最初の会合は、西単。晩秋の北京夜空一種神秘、明るいの美。お高くとまった月と星が放つ光が完全に押し戻す街の街燈。オンラインでは、88彼の電話を教えて、皆は大北窑集合。もし私が行って彼に連絡。しかし、その時私は仕事が忙しい。ほとんど毎日殘業して、支配人はいつもいろいろな書類を起草する。だから、を逃してしまった。その後の数次団体が集まり、私も様々な原因で参加できなかっ。
しかし、私はいつも通りAFFに登場。今、私の耳に響く最近の一言には88の言う:“私に食事をしてください!」ほぼ毎回、彼も私と話。私は何度も承知した。言っても変!一年余りのご飯も食べられない、我々。これは本当に1件は驚いたこと。しかし事実なるほど。翌年の春が過ぎ、私は旅行社の仕事を辞めた。から私の復習試験。この期間になって、MSN続AFF以外の別の補助ツール。しかし、私はほとんどに少ない。だって、私の全部の精力も学習の上で、時間がない。
この期間は、私たちの連絡も中断したことがない。幸い、ショートメッセージ、chanelバンド・モーニング!価値が殘念なことに、彼は毎回私はごちそうしてあげたとき、私はこのようにそのようなことがあって。私がはなせませ。彼はいつも言います:“大丈夫で、私はいくつかの時間など。あなたがいつか空になった私と連絡して。」やっと私は時間があるときに、彼はまた私に教えます:帰りの航空券は予約、彼に戻ってからもう。--に「はい、あなたのために歓迎会を開く。
」この話は今私はすでに覚えないと何度。またたく間に、試験の日が来た。数ヶ月の演習は、ついに戦場にした。そんな感じは、一匹に閉じ込められた瓶の中の昆虫、ついに頂開いた蓋。が自由に楽しんで外のすべて。だましている時間、もし合格もさらにいくつかの月の日の熬。そこで、私は順調の外資企業の仕事を見つけ。また晩秋の時に、私は再び入るAFF。突然発見して、古くからの友人がもう見えなくなった。88だけは!しかし私たち二人はほとんどMSNで連絡しました。
取って代わるのはショートメッセージ。彼の第一声は依然として:どうぞ私の食事をする。当時、私はちょうど仕事責任を引き継いで、処理会社が中国の華北区全体の注文。だから、私は多くの時間を理解する製品。仕事は本当に忙しい。普段はよく忘れ昼ご飯。夜深夜まで殘業してすでに私の日常茶飯事。その言葉に一言:私は本当に知らない、あの時の自分の家の夜はどうですか?正常の退勤時間について、私はもうない興味への些細な定。一度ブレイブ-ガンダムリーリーとモーニング、忘れていたあの夜は彼と何を言いますか?とにかくからのメッセージ,ルイヴィトン バッグ
彼は私には彼は後海、私の過去。私はあまりに遅いと言うと:いいよ。晩、私と同僚は事務室で殘業する。休みの時、私は突然考えがあって、彼に髪の短いニュースだろう!彼に聞いて今何してる?本当に偶然、バーゲンバラリー眼鏡人気、彼は友達と金山城で食事をする。私の仕事の場所は威ビル。私たちの間の距離を歩いていてもせいぜい20分足りました。彼は私を要して過去----その日は私は入社以来最も早く出勤の日9:30。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 09:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

夢の世界は混乱し、最後に、私は涙

一、勇ましいボスの天下がいつの間にか、彼の名前を好きになって。ああ、勇ましいボスの天下。この網名の多いかもしれませんが、私は彼だけ認識。思わずは雑談して久しい。一年?一年半?とにかく、ますます感じて、奇妙な感覚、の私の気持ちと彼の名前の間。インターネットを利用して無意識に限り、彼の名前を探して。時々、チャットなど、彼のためだけに、彼とたら世間話をする。甚だしきに至っては夜、意外にも彼の夢を見た。日は知っていて、私は見たことがないから、人の口には彼の名前を知っている彼の姿を想像している。
しかし、夢の中で、彼ははっきりと私の目の前に立つ。夢の世界は混乱し、最後に、私は涙。かも知れない、あなたと私は彼に好きになりました。実はそうじゃない。私は冷静で、ありえないネットにここまで、なおさら成り下がるネット恋愛の試作品。ただ本当に不思議な感じ、たいと話して、甚だしきに至っては彼の人を見てみたい。私たちの話題は手放せない仕事、家庭、ほかはない。素樸で、とても単純。私が冗談にしても、力を借りてチャットのツールをハンマー、またはあかんべえ,ネクタイ新作
私の愛の私の夫、彼も彼の妻を愛したい。しかも、それぞれの家庭にも、かわいい息子。飾らない素顔が単純で、だから。時には私にチャットルーム遅く、彼に尋ねて、どうしたら、あなたは半日など。私の心が暖かい感動,ティファニー新作。少なくとも、ネット世界で、ある人は私を待っている。彼は忙しくて、時には間に合わない読んでて、一人のチャットルームでの私を思えば、無味、このドタバタを引き起こし、あの、あるいは、つまらなくて黙って。偶に、急に話が投機の、あなたは私に来ると言ってにぎやかで、彼は急に来ました、ちょっと防ぎ止めることができない新しい友達とのあわせてそれともただ彼と話し。
私はそう、たとえ遊びも投入できないて、気が散る。遠く遠くではなく、百裏以外は、彼の家。時々、ふと思いついて、彼の都市を見に行きたい。ちなみに、彼を見て。ただ、彼に会いました、またどうですか?神秘のベールを明らかに直面して、裸の現実ですか?の結末は想像できない。むしろ、すべては、引き続きこのすばらしい縁肉感的の網。しかし、彼のその都市で、私にとって、確かに誘惑。彼のほかには、まだ多くの聊友、彼の階たちは、その都市で潤いに呼吸してやや生臭い塩味の空気に直面して、スクリーンや笑ったり、眉をひそめる、または考え込む。
彼は、彼らと、私にとって、すべて1種の未知の神秘感。何度かと会った、毎回のようにはっきり、顔を赤くして、ネット上の彼は本当に自分の目の前に。そして笑って自分の愚かな、とつまらない。時々、直面するチャットルームでの様々な、本当にとても困惑。たくさんの人がその進級するために懸命に泡点、殺しロボット、奪い練り物、登録Nのマガ、斉出陣。このアップデート以降、何ができるのだろうか?のことを思い出さずに金持ちと漁民の物語。
仮想の世界にも離れていかないで、頑張って必死にして。どのように私は、個人を探して、十分に話し、そして心が所属する感じがいい。二、断る茶な彼女はこの名前に。名前を知り、おそらくも多くない。私たちの年齢差は多くなくて、彼女に比べ、私はいかにも幼稚多く。彼女が好きで、理性の思惟を冷静に分析、と英知の言葉。彼女はとても素直で、初めてのQQに私を探して、率直に来るという約束を果たすため、彼女は私とチャットすることを承諾した。
私は急に含蓄が立ち上がって、彼女を見てこれらの字を打ち出し、何となくびくびくする感じ、とても無理だろう。何故か、自然に彼女に対して心の扉を開けました。あの切ない日々、その冬の午後、私はずっとQQで彼女と話して、慣れているとは感じないかもしれないが、自分の気持ちが何かおかしいところまで、ある日、彼女は黙ってしばらくに一言:妹、許して直言ならば、あなたは彼とずっとこのまま続けて、離婚かもしれない。感覚頭刹那ドーンという音。
彼女の話は、私はずっとと思いたくないほうへ向かってたくない。私はずっと自分が生きるのがとてもいいと思いますから、家庭の幸福と、和気あいあいと。しかし彼女は、このままでは、私は我慢できないまま!私は分かって、彼女はわざと人をびっくりさせるのは、本当に岡目八目。急に彼女を抱きたい1度泣いて、彼女のためにこの苦心。ネット上で話題にしたことの友達は私を理解、なぜ彼は、私がそんなに深く愛する人、知らない私の心?私に同情刻意の幸福、彼女の一言に気軽に露出本質をはがして。
はい、私はずっと自分に教えて、お金が万能ではないが、感情は最も重要な。しかし失った経済基礎の感情、長いかどうか?ためらって、困惑、作り笑いをする。もし以前の笑は大半は心からの言葉が、今は見えない顔に直面した彼女は、私はできないで気軽に笑い出した。そして、彼女の話の中から、分かりました。なぜ自分を書くのが好きだっ感傷的なもので、どうしていつも敏感なふりをしやすく、また気にしない。私は笑顔の奥に隠したすべて、彼女はすべてはっきり見える。
本当に、一語はっと気付かされる。彼女は長い私は歳を叫んで、彼女の姉から。心に苦汁か、彼女にも論点。彼女の話はいつものように冷たい春水が、だんだん心の奥で。少し彼女を恐れて、彼女に憧れて。その多事多難の時、私は唯一で外に求めて慰め、彼女と一緒に午後のQQにチャット。彼女の一言:宝物、私はあなたが何をして、十分に私の涙にくれる。人は、寂しい時に、いつももろいやすい。私の愛した人は私のそばにいる。そこで頼れるの肩、なんと化は無形。
痛い時も過去。私QQ重で、彼女を見つけるには、冬が来る。彼女の仕事をもっと変動は、昔のようにネットで勝手に私と交流した。更に多くの時だけ、彼女を思って、一生懸命。QQとフォーラムはメールか、私もどのように彼女と連絡。終わってニュースで、あたかもやせた土地での種をまき、ほしいことを日に有利発芽生長。幸い、希望は現実になった、彼女は私を探しに行ってチャットルーム、この春の中から私。ああ、もう春が来たか。
私は喜んで楽しみにしていて、ちょっと不安:彼女の前で、見えるかどうか自分がもっと幼稚ですか?毎日の天気予報を見て、祈っており、彼女が来た週末、くれぐれも要らないで曇り、晴れ、雨!私も行くかどうか考え始めて注文の旅館で、あるいは、彼女の家に?期待の日々に近付いて、彼女の情報を失いました。フォーラムの上に、チャットルーム、彼女も見つからない。気持ちが彼女からびくびくする:どうしたの?謝絶するお茶を浪費する!私はそっと彼女の名前を呼ぶ。
美の極緻に咲くまで、お茶を謝絶するな。彼女はもとは、入院した。その後、彼女は気軽に言って、1つの小さい手術。私がなぜ知らない、そんな小さい手術は聞き流せるの。痛みの中で思い出したときの彼女の慰め、彼女に直面すると遭遇して、私は慰めの言葉もって言えなくて!また久しぶりに彼女のニュース,CHANEL時計。この度、彼女はもっと徹底的に行方不明。しかも彼女の行きつけのフォーラムでも、彼女の姿。たまにと聊友といえば、彼はもう彼女は行って他の部門の仕事がとても長くなって、あなたは知らないのですか?喪失感が急に昇って、一気に見知らぬ彼女を感じて。
しかしこんな感じはかなく、代わりには依然として気。彼女はいつもこのように大きくの魅力、私は彼女のことを忘れられない。とても彼女を思って。考えない。彼女はどこに、彼女の体はどうした、彼女の気持ちがよくて、彼女の息子が伸びたのはいくらで、彼女たちの家、また何を幸福と笑い、このすべて、私のはすべてとても知っていたい、このすべて、私も知らない!最近、私はいつも午後ヘッドホーンをつけて、歌を聞いて。アニタムイの歌う《女人花』も、思わず彼女を思い出す。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

これは私の第2回で泣けた

今日は正月18日。ここ一週間が過ぎて、私はついにが心を静めて刈り見当手書き這篇文章を記念している。この一週間、ただ目を閉じて、1枚の幼さで清純の顔が私の前に揺れて、夜、私は何度も見てから急に彼女を冷たい川水に手を伸ばしても「格」「人を助けて!。。。」私の枕元に置いてすべて私が見つけられる関係報道四川重慶キ江の虹大橋倒壊の新聞は、最初の1部は正月11日福州第五版夕刊「魂断虹橋」、最新1部は正月17日『海峡都市報」は第5版「こんな橋さんそれこそおかしい」、中には「1月10午後、重慶キ江の虹の橋の崩壊事故現場をすくい取ってまた1名の犠牲者に遺体、この事故の死者は40人」。
はい、ちょうど40人、はるかかなたの四川重慶キ江県。私を探してきて中国地図、直線定規で量キ江県福州市の直線距離12センチ、また6ミリ。このか遠い一つ小県死んで言う人、もともと私と関係ない、ただ、この40の犠牲者の中に私の1人のユーザーが愛し、彼女の名前は凝煙、今年16歳、いや、17歳4日。昨年7月常上泉話したおたくたちはまだ覚えているかどうか、このnickname。私は去年6月上の網BBSとのチャットサイト基本固定、泉州で、そこで鬼になった1ヶ月以上後に知り合った結煙、今一緒に、私たちはおしゃべりにチャットの時の間に泉は長くありませんて、可能性は一週間あまり、一週間後、私たちの交流の場所をICQに引っ越した。
数日前、私をICQに以前と結煙のすべての会話の内容saveたフロッピーディスク、共有七千多行、最後の対談の記録は11月3日未明6時10分だけ、、一言copyは次の通り:--------------------------------------        ;;;; 98-11-3   ;;;6:04凝煙 ;またオンラインか?98-11-3 ; ;6:04も人 ;ええ,バーバリー眼鏡s級
98-11-3 ; ;6:5凝煙 ;早く休みましょう       ;;;;98-11-3 ; ;6:07も人 ;ええ、まだ寝てないかな?98-11-3 ,バーバリー眼鏡コピー; ;6:10凝煙が起きたばかりで、カーテンを引っ張っていて、外の日も見せて、街燈もすぐに消えました。 ; ; 切れました。
その後は、まだお互いもう話していない、私はもう覚えてない、どうせICQ裏と結煙の最後の通話はこれだけ。このような話七千多行記録レコード上のストライプ分布私が彼女と付き合ってた100人以上の日々、それも私達の恋の証と結晶。今日の朝、ついにはドキドキ手書き這篇東の前に、私はマウスで引く上自分ICQあの長い串名前リストワースト4つの見つけた結煙という名前をクリックした後、マウスでそっとメニューの「delete」ボタンを押すと、このnickname凝煙はとうとう彼女が地上から消えた第14日からも、私のICQに消えた、なめらかな1筋の風の中の煙。
。。もともと、この生涯は私は決してBBSには彼女に関するスレに貼って、これは私たちの約束。彼女と知り合ったのは九日目、約束した三点:1、泉雑談公話に動作して話すことと(相手と)、2、いかなるBBSに貼るは2人の感情の貼り子;3、いかなる他のユーザーの相手といえば。この三点私たちが作るのはとてもよくて、至凝煙亡くなった前に、たとえ象清濁、夢佳じゃ熟のユーザーもいなかった。私と彼らから凝煙。今日、私はついに違約したのは、私たちはもうない明日もない未来を心配しないで、私はそれはお互いの今後の発生を受け、心配もない彼女が再次がむしゃらに走ってから私は*。
。実は私達はご想像するように恋に落ちるまで彼女の生命の最後の一刻も早く、昨年11月私たちは人のような形を畦道。78月が最も高い気温は福州市の月、私と結煙のネット恋も古い部屋を失った火に燃えて収拾がつかない。当時彼女は彼女の何歳、さもなくば年の差を冬の日のように火をぬるま湯瞬間が下がり。隠し年齢は一体彼女のいたずらか、彼女の本当の気持ちを感など、私は知らないそして永遠に知ることができましたが、ぼんやりと感じることができて、後者は。
十六歳の彼女かもしれないべきでないかもしれないでインターネットを利用して、インターネットを利用して、私に会うにしても、僕は彼女に行くべきではないemailそんなに多くていくほうが幼い女の子の散文の小説で、彼女は私に言って、彼女は私の小説に深く感動した。実は私はとっくに知っている彼女の好きな私は嘘のめちゃくちゃな文字の中の主人公ではなく、私のこの人が、私は自己欺瞞は彼女が好きなのは私のこの人。かもは認識後1カ月、らしく水曜日昼、私はメーデーの中央のそばの食堂で昼ご飯を食べていない単位のオフィスに戻って、天気が暑くて私はずっと私を困らせて、横たわって事務室のベンチで休む。
電話のベルが鳴った声を三声2、私は起きていないが、それは嫌いのベルを抑えるよう十分力だ止まらないで、今思い出しても、実は私と結煙の第一声で、現実の中で)はかなり遠慮のない、これもやはり冥冥暗示今後の私たちの悲劇の結果。私を電話はほとんど」「誰だよ、用事があって下午出勤を!」、(特にならも人の事務所に1部の「公開電話」、「市長公開電話」や「96315」などの苦情電話でも、普段はこれらの苦情の電話に邪魔された)からと私が電話を聞いておくたいが、今までも人に聞いた世の中の最も美しい声(多分彼女の声を聞いてない音がそう思う)。
もしネットで知り合いは私たちを行った深淵のへり、あの昼の電話をそのまま持ち込む地獄だった私たちの感情は、早くも2週間前に私と彼女は交互に伝えた照片、写真の彼女は極めてジュンジュンの女の子は、すべてのユーザーでも人に会ったことがあるの中で、彼女は最もきれいな、ただ発育良好な体を徹底的にも人に騙されて、私は彼女に手紙を受け取った身分証は22歳。可能のテレビや本も多いので、電気話に彼女はやはりとてもことのように私と話かもしれないが、あまりにも自己も人は良好で、彼女の言葉にできなくなってから発見の手がかり。
どうせかなり長い時間の中にも、人は騙されてた。彼女は父によるとお金があるのに、教えてくれないのはやはり政治をするよう。週末を除き、電話はこれまですべて彼女がかかっており、しかもお昼昼ご飯を食べて、彼女の携帯電話の一度などはこの夏の一つの習慣。以来、電話をして、私たちはほとんど在聊天室に会った、夜だけで時にICQチャット。逢土曜日の週末、私の取次ぎはしばしば私は不意に響くの時、それは重慶で街頭の凝煙。
からの電話代も週末、私だけをキャンセルした日曜日午前歓楽チャンネルボーリングこの朝練活動まで、十一月から戻ってきた。もし彼女凝煙10月にがむしゃらに走ってないと私は福州かもしれないが、私たちは無数になるなどネットに恋した恋人たちは熱烈に向かうように穏やかで、もう静かに向かって。私が彼女の性格も過小評価、ICQは電話の中で、彼女の声はいつもそんなにの柔軟で、私の脾臓の皮は非常に良い、しかし馬齢を重ねる何歳(後にやっと知っていて整整馬齢を重ねる十年)が、時々彼女と喧嘩しても彼女が来て私をあやして、何度喧嘩してから何日か誰の誰でもない、最終的には彼女が先に電話をかけてきて謝る。
この何日私と私の心はこのように刃のようにかわいがって、このために永遠に可回のせい)先日長沙の雨柔は私に言った、彼女は1人の女の子はむしろ男の一日の彼女はよく、彼は一日もないように一日の彼女を傷つけ。殘念ながら雨柔を知らない凝煙、凝タバコもこの言葉を知らないので、彼女は一回また一回私を傷つけ。時には、酒を飲み過ぎる意識がもうろうとの深夜、遠くの重慶四川を検証するためこのように1つの女の子を愛している人でも、私は夜中に携帯で動かしてと彼女の呼び出しは、彼女の声を聞いただけILove  ;you、それが、情け容赦のない電話を切って、甘いから夢にドラッグされて彼女は電気線の向こうにはぼんやりと。
彼女は凝煙この小さい女の子が一度も許してくれて、それから私はやっと知っていて、私に帰るためにの呼び出しもない家に人が知っている、彼女はパジャマをはおって深夜までコート街のカード式公衆電話に戻るとき、今日、私は何度も彼女を思えば万一悪人にどのようにして、私はぞっとする。彼女の福州の行を促すかもしれない人とも昨年官途に一度の蜃気楼関係、昨年9月末に10月初めによると、同僚の確かなニュース、指導者の指導者をも準備で別の職場、それは羨ましい職、私は自然に一度の異常な興奮して、淺はかなも人はうれしくなって、口が蜜のような甘い、長くて復を不当にタバコをあやして9宵雲のほか、事後たいかもしれないが、その時、彼女は最終的に決心して私を見て。
十月上旬彼女は来たが、事前にしていないのは私に教えて、ただまで長楽国際機場から私に電話したのは、私は彼女を迎えに行く。みんなが想像し時に私の喜びと驚き怪しむ。私はすぐに休んで、100元かかった財布を1台のタクシーの空港に向かっ。約1時間後、私は空港で空っぽの出口見えた彼女は、彼女は何も持っていないだけで、背中に背負った小さなリュックサック。彼女は私を見ると、すぐ見分けた私。もその時だけは、彼女の顔も人材とは確かに子供っぽい。
車に乗った後、彼女はやっと大胆に掛けで私の腕。私は彼女に聞きます空港は列車に乗って客輸送市内までか、彼女は答えて、私はあなたが自分で迎えに来てくれて、私は千裏の外にあなたを見にきたとしても、お前を走った道、さもなくばあまり不公平。あの時、も人は確かにちょっと感動。タクシーを直接まで送った人単位も近くの貿総ホテル。総台登録時、店員は彼女の身分証明書、彼女は引っ張った裾引っ張る私がそっと教えてくれない彼女の身分証実、私は確かにぼんやりして、従業員はねんごろな微笑みの中で、私は彼女の身分証の献身的に嘘をつく部屋をとりに帰りました、私たちはもう。
道中私彼女は身分証は何の意味は、忘れてしまったまだは根がない、彼女は囁くすする半日はないと言って。これでも人にやっと彼女は実は尋問半日は十六歳で、彼女は数え年では十七歳申し述べる論。雨巷を横切って、人の独身寮に戻っても、私は緊張して考えをどう扱うこの招かれざる時、少女はすでに私の部屋に言いふらす開いて、しばらくジャンプワイヤのベッドの上で宙返り、しばらくまた生真面目なを片付け始めても人の小屋。可能ドラえもん、夢が良く、清濁などいくつかの見学して私ののネット友達はすべて知っていて、また人の服はいつも星期一度洗って、地上が乱雑に積んで汚い服、CD、VCD、本などめちゃくちゃなもので、まだ仕事が、私はすぐに帰って出勤する凝煙に開いたボトルの後、私はクラスにぬけ回。
殘りの時間から考えて自分の誘拐未成年少女の結果、直後に別の私の汗がふと胸の問題:彼女は親知っている彼女は福建?それを思うと、私は働く気がしない、寮に帰った(も人のはその単位屋敷の中に)、案の定、やっぱり彼女は彼女の両親の同意を経ていないで勝手に行方不明になっていたが、彼女は自分の理由をしますが、言ってない彼らに教えて。でも、彼女は彼らに殘したメモ。この時も人の汗は徹底的に降りたが、同僚に関わらずかどうか指導に見えて、私が引っ張っている彼女は来た向こうに六建口のIC機、ダイヤルを暗記する心は一度も使っていないで、彼女の電話番号、今の私を見て腕時計、午後5時40分。
電話がつながりました、男のつなぐ電話、私は言う:は黄碧真家か(凝煙の草)?先方が定めたことを承知して、私は直ちに続くと言う:私は福建省福州長距離、恐らくあなたは知って私は誰で、黄碧真今福州、剛下の飛行機。。。私はまだ私を覚えているなどと言って、相手が急に遮ら聞きます:あなたは誰ですか?黄碧真彼女はどこですか。同時に、私に彼にマイクでやほかの人はやっぱり彼女を建てて福に行きました。彼のお父さんが急黄碧真壊れて、私はすぐに彼の娘を話す。
私はその時もマイクを渡した可能性がされているの黄碧真度肝。彼女の話は私にはわからないが、彼女の涙を見た私は、私は離れて、近くの売店で買った組織パケット、振り返って見黄碧真衝私はずっと手を振って、私が走ったマイクを受け取った、今度は女が、すすり泣き、ばかり、私は静かに待っているまた、少し傾いて、電話交換した彼女のお父さんは、彼女は私を要して先に彼女を手伝う娘を地方に住んでいて、私の電話番号を殘してと呼び出し彼は明日は福州を飛んで、私はきっと良い彼女の娘、私は娘の安全を確保し、万が一何かあったら、彼の最初のまず私を探して勘定する。
そんなことを言って、彼はまた私を黄碧真電話。帰り道、私たちは二人とも話していない、黄碧真はこの時も本当の自分を意識した禍をする。私は忍びない彼女がそんなに落胆続く半時間私はずっと彼女を慰める。それから私は自転車で彼女を連れて近所の温泉銭湯に、彼女に入って、外でなど、半時間後に彼女を一身のさっぱりした時、私は決心しました、私の身分証はすぐホテル開房。もっと続く、私が持っている彼女と彼女のあの時の哀れな行李再び訪れた貿総ホテルフロント、店員は交替で、私は1つのツインバッグを持ってて、黄碧真着いて、部屋のなかを入れた荷物、私は彼女に聞きます休みはショッピングに行きたい。
あの夜、私は彼女をれて走った大半の福州が備えられ、福州の特色の軽食を具すべて当然のことを忘れていないし、彼女を連れてた津泰路と中国旅行の網巴。東街まで時、彼女は映画を見に行きたいと思って、私は彼女に聞きます本当に時間を無駄には映画を見ますか?彼女は見て5分。私たちは切符を買って進場、私はもう思い出せない映画を演じているか、ただ私たちは本当に見ただけの五分で出てきた。出たとき彼女は言います:私はついにあなたと映画を見ました。
これは私の第2回で泣けた。あの日の夜10時頃、私の携帯電話が鳴った、彼のお父さんから、私は彼に彼女の娘はとても安全の街をぶらついて、また電話を渡した黄碧真、彼らはjiマイルぐ尖らして言ったしばらくなら、電話に戻っていた私の手の上に、彼のお父さんはどうか、このように、あなたは明日私の娘は航空券を買って、彼女に送る飛行機。私は問題がないと言うが、君はそう言う私もこうしてる。彼は明日また連絡して、私は約束しましょう、私は彼に電話を再伝かどうか彼女に娘、彼は躊躇しなくていいと言った。
私たちは東街から八一七南路に沿ってまで南門のポケットには、また曲がるまで五一広場、広場を一回りした後、1人2串糖葫芦提げた毛主席の像の階段にぼんやりしてすべて準備は整った。は続くのいくつかの時間で、私は知りました多くの以前、彼女が私を訴えたことはしたくない、彼女は中学卒業後はもう読書ではなく、彼女のようにしているので前の重慶大学予科、普段は一日中大丈夫、彼女の両親もない彼女がこんなに早く仕事を探して、彼女は一日中家にいて、本来の初めと開いて花屋の店舗を買ってあげて、しかし最後に彼女を恐れて疲れたはキャンセルになりましたので、いつもようにいる大丈夫、彼女は両親が彼女にパソコンを買いました、と言った友達を連れて学はインターネットを利用して、彼女のように飛び込ん蛾のようにしかネット上で来た。
深夜12時、私は彼女が自発的に家に電話をしようが、この度、彼らはすぐに終わった。私は彼女をれて帰って、彼女はまだ覚えていたくない肯歩いて、その後、彼女に付き添って座って時間歩くの。正直に言うと、その時の私の気持ちは最悪、なんてそんな夢を前に何万回の出会いたロマンチックな感じ、私の夢にも思わなかった私たちはこんな一種類の方法に会う。でも、たとえこのように1種の場合、私はやはりとても感動凝煙に私のこと、私達は何も言わなかったが、私達はすべて意識に間に従って1分1秒の立ち去って、私達のいっしょにいた時間は1分1秒のを失う。
今思い出して、あの夜、メーデーの広場で、私達はたくさんお話を、何も言わないようか。翌日の午前2時すぎ、消し忘れの携帯は鳴った、彼女は黄碧真親親、彼女は私に聞いた娘の話を探すことができ、私と彼女は今ホテルで休憩、でなければ私に電話で聞いてみたホテルの電話君にまた電話、相手に言われて、また明日。関が携帯電話の後、寝る前に私は急に意識が彼女は母を調べます。翌朝5時過ぎ、私が行った私が単位隣の貿総ホテル、彼女の部屋には、明らかに彼女はまだ慣れないそんな朝見知らぬ人を見て、二三秒後に彼女が覚醒してこれは福建省福州。
彼女は私を見てうれしいですが、子供はむさぼる寝に打ち勝った私に会う喜び。話をしているうちに、彼女とまた眠ってしまった。7時過ぎ、私に電話をかけて家を指導と悪いの病院で、8時過ぎ、私はホテルの一階の民間航空の切符売り場、意外な発見していないのは重慶までのフライト当日、翌日が。私はあっけにとられた後、職場復帰を持ったボトル6建口買った二つの鍋の縁に戻って、客室、凝煙はまだ目が覚めて、私はまた座った半余り時間、彼女は目が覚めた、僕を見ると一グルグル寝返り座り直しは私に聞いて、何時、と聞いて、8時過ぎたが、忙しくて浴室洗てきて、私は彼女が食べて鍋の縁は、福州の特色の軽食。
凝煙には全部食べてしまった鍋は少ししか食べながら、今まで私は忘れましたが、頭の中には2つの私はうるさい機の彼女を全部食べて、もうひとつのようでないと彼女は食べることが好きで、少しだけ食べました。現在では覚えてただ私が彼女に教えて当日も飛んで重慶の便の時、彼女はとてもうれしいようです。私たちも重慶の方面の電話があって、彼らのこのニュース、また彼に聞いて父親か明日の航空券を買って、相手は明らかに承諾のほかほかしかたがない。
あの日、私は銀行へ行って取った半年のすべての貯蓄を凝煙に行った鼓山、西の湖、左海それにオープンしたばかりのワニ公園、座ってケーブルカーボートに乗りました、すべての道で、私達は意外多い一日の時間を一緒に、必要はないこの時間の無駄でバスに。午後、私たちはまた一刻も休まない駆けつけポニーテールに会いに行ったことを見た念願の海。初めての海の彼女は極自然興奮して、楽しいの演者が笑っている、今思い出して、私は泣きたいかもしれない、彼女は知らないで、ポニーテールの海は本当の意味で海が見えたのは、彼女の灣岸。
もしすべてすべて再び、私は天下のない彼女を連れてアモイ鼓浪嶼に海を見に行く。。。あの夜にそれからまた遊びに行ってしまったのか、私は覚えてないけど、まだのようにボールを打った台、ボーリング、また四海ダンスホールダンスを踊り、新アイドルローラースケートをする、つまり、すべての思い付くことができるのも遊ぶことができるで遊びました。翌日、空港へ行く途中、道中の彼女もしっかりと私の手を掴んで、私達は更に一回黙り込む、ただました空港ロビーの時、彼女の話が多くなって、彼女が止まらないの数はこの2日間私たちが行った場所と食べた料理は、私たちの数ぶらぶらもう何家商店、ただ店数えない、乗客からクリア検査した、彼女はついに我慢できませんでした、私の腕をつかむ頭を伏せて私の肩に泣いて、料ました彼女を送ったことばかり関口の後、私はホールの左側のトイレ、そこに私の涙はついに不可抑制の飛び出してきて、しかし私は大胆にいなかった、顔を洗い、すぐ空港までの外で待ってい行きの便がその機重慶。
約15分間の後、その飛行を乗せて結煙、黄碧真の飛行機が打ち上げて、ゆっくりと空の果てからも人の視界から消えて、あの時の私だけ知っていて、私の心のネット恋愛が壊れてしまった、一生涯の女の子はそれからもう現れない私の生活。空港から帰ってから、私は出勤するのではなく、走って中国旅行網巴それに全体の午後の網、覚えている夢yaya佳高私に聞いて何度言って君は今日出勤してくれない?私も真顔では、彼女たちも忘れていたのかもしれない。
あの夜私のお父さんの電話を受けた彼女は、彼女は家に帰って、この度、ご迷惑をおかけいたしましたように、あの時私ははっきりと聞こえた電話の向こうに居ながら黄碧真喘ぎ、しかし彼女のお父さんは結局はやはり彼女の話させない。へ行きますの1ヶ月以上の中で、彼女はとぎれとぎれで何回もかけたのに呼び出し、私も帰っていないで、昼ごろに私は再び回復昼寝の習慣。を受けた十通も彼女からのemail決まったが、私封都帰らない心。
たまにはICQ彼女に会いオンラインも行かないで彼女と、あるいは少なくとも遠慮両の文。夜ももはやインターネットを利用して、よくと福州のユーザー達出牌を、海、小猫、小さいウサギ、エビなどもこの頃でトランプを知っている。日はとても速く過ぎて、すべてゆっくりと静かに向かったのが、今年のクリスマスは、平安夜私は、いくつかの大学のクラスメートから倉山の教会で死ぬ後、ビール城に参加えパーティー、あの夜のお酒になった多い、11時過ぎに携帯電話を取り出して帰って呼び出し時に見関係ないの携帯電話が聞こえなかった5人でつないでいません、私は覚えてるのは小さい甲虫の手機番号、一つは泉州junerの携帯電話番号も三人はどこかのこのつのクリスマスイブ、かもしれないは不吉な夜、回小甲虫の携帯に聞いた彼女は財布盗まれ(またはなくしました)によると、回junerの携帯電話にも聞いてはあまりいい消利子。
私が準備して回ホールでカウントダウンを迎えるクリスマスイブが来る時に、携帯電話が、見てみないと着信つながりましたけど、それを聞いた無を抑えてひとしきり泣いて、あの泣き声が停止していない、私はこう立っていて、およそ三分経って、私の酒全目が覚めないで、しかし私は知っていて誰の泣き声,コーチ財布。3分後に私にかけた電話、私たちは誰も言えなかった言葉。99年の元日に泉州のphilipsと福州の十数人のネット友達、また猫と家の兄弟たちは西湖漕ぎ船がない夜、その後どこへ行ってしまった。
99年無声無利子に近い10日、あの日は金曜日で、出勤します私のコンピュータを開けて習慣上のポストを見ました。その熟知したアドレスの手紙、口笛を開けるのに、見た結煙彼女のお父さんのemail続くあなた達がすべてわかったニュースは、この時に、私はやっと意識この何日新聞メディア登のすさまじい虹大橋倒壊事件は意外にも私とどんなに重要な関係。私はもう一度あの熟知ダイヤル私は見知らぬ電話、電話と聞いては私は瀋黙して、両端は重い喘ぐ声と嗚咽、私は電話を切った、街頭で輝く太陽の下に立って十数分後、私は再びこの電話が通じた。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

湖北学が緩和の前提は確定要因

中国疾病予防コントロールセンター環境と健康関連製品安全所研究員、長年、飲用水飲用水の安全と健康、水質基準などの分野の研究。司会の飲用水衛生基準の改正。北京は飲料水に優れている新GB。しかし、全国にとって、建設部の都市に住んでいる水の水質モニタリングセンター関係者としても、17%水質未達成。これらの流れにどこですか?新GBにできるかどうか保証住民飲用水安全?記者は昨日会話中国疾病予防コントロールセンター環境学研究員は湖北礼、水質問題や新GB解読。北京について、水道沸飲んで問題ない「水道工場は民衆に公表水質データを助け、念晴らし。」新京報:多くの北京市民は南城水質硬くて、水質硬人体への影響がありますか湖北礼:20世70年代を前に、北京の水源池の主な地下水を主とする、そのため、飲用水の硬度が高い。地下水の水位が年々下がって、地下資源を保護するために、北京は徐々に変更地表水水源として。今は北京のほとんどの地域では、地表水水源として、まだ一部地区では地下水の使用。水の硬度は一つの官能形質指標は人体健康影響が生じるの毒性指標。新京報:しかしある人は水硬度が高い心臓血管の疾病を引き起こすかもしれません,バーバリー眼鏡買取。湖北学礼:いくつかの状況下では、消費者らが許容水の硬度を超え500mg/ L 。新GBで規制値を450mg/ L 、我が国に各地の調査では、この指標を超えない425mg/ L (炭酸カルシウム計)を表明し、この限り値の条件の下で、多くの人が水の硬度の味道は感。国内外で「低硬度の飲用水がといくつかの心血管疾患の関係」の記事が、逆の報道によると、今なおまだ定説。新京報:南水北調子の水、含まれる物質と北京の地元の水は同じではない、今使って配水技術は有効ですか?湖北学礼:ある地方の水と北京の地元水管内のスケール層に反応することから、地方の水と地元の水が配水ブレンドの過程を経て、もうしばらくの時間の後、水道内のスケール層と地方と北京の配水に達すると新しい平衡。だから配水は解決外地水と水道マッチング問題上京は絶対有効。新京報:今の市場の販売各種家庭用水道、フィルターをインストールする必要があるかどうか?湖北学礼:というのは、今の北京の水道水の水質は、沸飲んで問題ない。新京報:水道生産側がまだ何かの仕事に必要ですか?湖北学礼:水道工場は民衆に公表水質データは、皆が自分を飲む水は、いったいどんな品質、発表したデータにも役立ち部分を国民に水道水質の疑惑。そして公衆の水道水の消費者としても、知る権利。給水澄んだ可能を含む有機汚染物質は現在の我が国の多くの浄水処理できない原水中の有機汚染物質。新京報:衛生部は毎年都市飲料水水品質を抜き取り、現在中国の飲料水の全体の水質状況はどうでしょうか。湖北学礼:衛生部は毎年都市飲料水水品質を抜き取り、飲用水衛生監視範囲は都市と農村の水道水、観測サンプル出荷を含む水場水、ユーザー末梢水と二次給水。我が国の都市水水質普遍的に優れている農村給水、特に大中都市水道水質がよい,バーバリー眼鏡偽物。これは、いくつかの農村を受けて給水工場水源、水、管理などの条件の制約水道水質影響。新京報:どうして一部の都市の水質が合格?湖北学礼:必要保障のすべての段階の安全保証できる最終飲用水安全だが、実態は非常に楽観的,ブルガリ財布。例えば今の水環境問題。まるで原材料が悪いから、難しい生産合格商品。また、現在の我が国の水場の水処理技術はすべて凝固瀋殿し、ろ過、消毒。これは主に解決原水中濁って微生物とされ、給水澄んで無菌。しかしもし原水中に存在する有機汚染物質は、この処理は?。新京報:どのように解決しますか?湖北学礼:我が国の水場より増えてオゾン+活性炭深度処理技術。しかし使わ工芸の水場が多いわけではない。新京報:北京でのインタビューにも発見して、水道も飲用水汚染。礼:水場湖北学網を通じて飲料水を各戸に送って。配水管網が多いから長く、また使用年限長、管壁結び目がスケール層にも影響し、この水の水質。報道によると、某地区、配水管網による末梢水の水質10%ぐらい下がった。また、水の管理を強化する。例えば2007年内モンゴル赤峰市にある水道工場の管理が不十分に水を受け、微生物汚染され、四千人医者にかかる。もし浄水場ができる水源の保護、水質モニタリングや水の消毒この事件は防げ。水源の重金属の危害から来突発事件過去重金属は水の状況では不明だが、も気づかない、人体に危害の報道。新京報:今年7月を強制実施の新しい標準、飲用水衛生基準はどんな特徴がありますか?湖北学礼:新しい標準の特徴の一つは、都市と農村飲用水飲用水基準標準統一同じ部の標準に。解決した過去の都市が使う都市農村飲用水使用標準、農村飲用水の標準的な問題。また1つの明らかな特徴は水質の指標を大幅に増加し、35項からは106項。上世紀の80年代わが国の水質が相対的に高いの時、前の版の標準制定の35項(検出指標)要求を満たすことができるが。でも今環境が変わって、水質35項指標は明らかに不足のため、当面の水環境の状況について、必要の増加水質指標。新京報:どれらの指標を増加しますか?礼:例えば重金属指標湖北学まで増加19項、厳しいヒ素、鉛、カドミウムのしきい値が増えたのは、タリウム、アンチモン、バリウム、ベリリウム、ホウ素、モリブデン、ニッケルなどの指標。有機物を汚染4項指標から44項は、農薬などを含む内分泌干物。消毒剤や消毒副産物から3項は18項指標。微生物2項からは6項指標。新京報:古いGB以上に重金属タリウム、アンチモン、などは検査をし、その水道人体を傷つけるの?湖北学礼:過去の具体的なデータがないのでわからないので、過去数年重金属は水の中の場合は。しかしも気づかない(体にダメージ)側の報道。新京報:現在の水の中の重金属の含有量はいくらありますか?湖北学礼:今の重金属汚染水の場合、主には、いくつかの突発事件に水の汚染、突発事件の場合、重金属は水道水の中の含有量が低い。標準全体の国際と統合して「緩和の前提は確定要因。できないではっきり調べて前を平気で簡単に言うと。」新京報:新GB国際ではどんなレベル?湖北学礼:新しい標準と全体的には国際的な基準。この基準は北京五輪の前にも獲得した国際オリンピック組織委員会の承認を得て、国際認め。新京報:誰かが心配して、人為的に緩和して新しい標準の実行しますか?湖北学礼:だめだ。この基準は強制基準、各項目の指標は厳格に執行しなければならない。しかし新しい標準4.
1.8条規定もいました。「発生影響水質の突発性公共事件の時を経て、市レベル以上の人民政府の許可を得て、官能特性や一般化学指標を緩和できる。」新京報:この緩和が人体の健康に対して傷つけますか?湖北学礼:ここに言及する「官能特性や一般化学指標」は、水の基本的形質指標、例えば濁り、色、肉眼で見える物、塩などに直接影響ない健康指標。新京報:あなたはこの条件緩和に基づいて何ですか?礼:湖北学が緩和の前提は確定要因。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

直飲用水に入籍、趙飛虹違う観点を提出した

直飲用水に入籍、趙飛虹違う観点を提出した,コーチ財布。「北京の1人当たりの水の使用量を計算して、1人1人は毎日使っ200リットル、中には2リットル飲み、chanelバンド・モーニング,カルティエコピー。」早く5年前、北京の飲料水の水質は出荷新GB要求に達し、沸騰後に飲んで完全に問題はない,バーバリー眼鏡修理。しかしもし非を直飲用水の標準は、ほとんどの輸送に水道水の網を新しく改造は、あまりにも浪費し。彼女は、欧米国家で、家庭を持つ2条管路で、水や飲み水の飲み水だけに直飲用水の基準。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 09:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

語り始める前に、私は尋ね吴大海

  ; ; ;相談者:吴大海(仮名)、男、33歳、外地留済、済南のある会社の部門のマネージャー。 ; ; ;文字:安心 ; ; ;語り始める前に、私は尋ね吴大海:「安心先生、その話は本当なのか?」私は、その物語は電話相談また向かい合うインタビュー、彼は少し恥ずかしそうに笑って、「私はやっぱりと電話で言ってください、対面では出ない。
」 ; ; ;吴大海は頑固な人であれ、話すことは感情に対しての態度。 ; ; ;私は1990年大学入試に参加して、落ちた。そして、親の反対をよそに、どうしても世界デビュー。 ; ; ;秀娟(仮名)から私はお尻丸出しで一緒に遊びの仲間は、後に私と一緒に落第。あの時はまだ分からない何が愛情で、高校3年までに、やっと心がそれぞれ「感情」の意味を知らない。
しかし、高校終わって、私に落ち出稼ぎ、秀娟の父親がつて、彼女は町内の小学校の現代の授業。 ; ; ;両親はとても好き秀娟、希望秀娟できる彼らの嫁が、秀娟の両親は、間に合いませんでし私は、彼らはさせたい一心で秀娟嫁い郡を「機関幹部」。     ;;;家を離れる前の日の夜、秀娟のうちに、涙に僕の手を繋いで、私はきっと彼女に手紙を書いて、お金をたくさん儲かって、「秀娟あなたは私を待っている、私はあなたをめとって……」     ;;;しかし、秀娟できなかった私に嫁ぐ。
私が外出してアルバイトの第四年になり、ついに彼女の両親に彼女を見つけた「郡適切な機関の幹部」。私は知らないあの日の気持ちはどう嫁入り秀娟、どのみちこのニュースを知っていた後に、私の心はほとんどが割れた。私は純粋で純粋な初恋よ! ; ; ;ちょうど家を離れてのからあの日、私のような無頭ハエみたいであちこち乱打省都は済南、ひっきりなしにやって転職、ウェイター、を届けた水、掃除した衛生、その後また信じたさぁ親方、四ヶ月、1分じゃない手……それから私はやっと安定したセールスの仕事をしました、2年、などをZikaoの専科の学歴を持って後、溜め込みの小さな金去るその会社。
 ; ; 、両親は私にかつて言付ける児、外して帰って、私はきっと混の様子を見せて、私は風をめとっ風光光秀娟家! ; ; ;その数年、私と秀娟の連絡はお手紙や電話、毎回秀娟聞いて苦しみに耐えて苦しむことがて泣いて、私を慰めて、「泣かないで、これは一時的に、私はよくなってきました、あなたは私を待っているよ秀娟私はきっとあなたをめとって風風光光に入る!」秀娟と電話の向こうで泣いている「うん!うん!」     ;;;後、全国チェーンの飲食店済南支店の求人の役所の広間のマネージャー、を持って、自分の専科を試験してから応募資格に。
 ; ; かも知れません;は神に恵まない私、もともとあまり希望の私は意外にも応募成功!     ;;;私がするかどうか考えを受けて秀娟済南のとき、彼女は一度電話で私に教えて、彼女の両親の彼女に譲っ結婚。このニュースを知っていた後、私は急いで2日間の休暇を取った、すぐ家に帰った。 ; ; ;秀娟の両親は私に教えて、彼らは娘を任せのアルバイトは、彼らの婿は「機関幹部」。
秀娟に紹介したこの人は県の機関の幹部、しかもたった秀娟願って、彼らの家も彼女を手伝うし正式先生。「君に秀娟の何ですか?省都で君が家を買えるか?彼女に仕事を探しますか?」親に対して秀娟の問いかけ、文句はない。     ;;;私は黙って帰る済南、秀娟のその後は私に電話をかけて、涙は私に聞いて彼女は一体どうしたら、私は思い切って彼女に対して言います:「あなたはあなたを聞いて親のでしょう、私はまだあなたに快適な生活を、あなたのようにあなたに対して古いなどない公平で、私を忘れたでしょう!」と私は電話を切って、忍びないと秀娟はどんな様子だ。
あの夜、私の泥酔飲みました。     ;;;安定しつつ後、ある人は私に彼女を紹介して友達。ので、私はハンサムで、性格は明るく、気立てもいいので、多くの女の子は私に対して好感がある、その多くは家は地元の会社のホワイトカラー。どうしてか、私はあれらのファッション精緻で、行儀の都市の女の子に興味がない、彼女たちといっしょにいて、まるで仮面のように、ハイエンドのレストランで食事、風情のお茶を飲んで、茶屋が公園を散歩する……すべてすべてそんなに虚栄を偽り、心身ともにだ。
     ;;;私は希望と私の愛の心の呼吸、共同生活観や恋愛観を鑑賞して、彼女は私の成功を受け入れることも私のでこぼこな経験、私と一緒にロマンチックで、私に付き添って一緒に苦しみも。     ;;;まで遇上芹姉、私はまるで生まれ変わった気持ちがあったからこそ愛。 ; ; ;芹姉は私より四歳、離婚三年では、ホテルのオーナー。
私たちは始めから知って公事、当時しか見なかった彼女は鮮やかな面も彼女を心配がないとその飲食の「味」の女。その後の接触と理解はやっと知っていて、芹姉も地方からの小さな村に来て済南、後に知り合った商売の夫、暗くない世の中の芹姉はすぐあの人捕虜、つづいて彼に嫁ぐ。と思っていたのにあの人はプレイボーイ、そして、彼らの結婚の第三年に離婚し、2歳の息子が帰った芹姉。あの男に芹姉中型ホテル作補償。 ,バーバリー眼鏡s級; ; ;私を見てとても誠実、芹姉も私には何もない部分が、私たちはすぐにいい友達になった。
私は弟に芹姉と同じように、普段は女友達を紹介してくれ。 ; ; ;芹姉素樸され、善良で、少しもない大ボス仁王立ちも、都市はない孤傲女の潔さが、時には芹姉の家で食事をして、彼女が部屋に忙しくて走ってくる様子、私は本当にひとときの恍惚と思って、それは私がかつて朝な夕なに思い焦がれるの秀娟。 ; ; ;私からますます夢中と芹姉一緒にの時に、甚だしきに至っては彼女に淡い香り、そんな暖かい香り、似た実家午後日光の味…… ; ; ;芹姉私を感じて感情の変化から、わざと私を避けて。
彼女から誘わない私は彼女の家に遊びに行って、私に話しかけてもよろしきを得ている、なおさらな手で私の髪を撫でて。その時、私は姉と芹付き合ってもう一年以上も、もう習慣を好きになる彼女と一緒の感じ。芹姉わざと疎遠になって私の日の中で、私はだんだん分かって、私は恐らく彼女を愛する。 ; ; ;愛情は何も限界だと思う、私がと秀娟は様々な現実を引いて、しかし私はやはり自分の運試してみたい。
そこで、私から姉に本格的な追求芹。私は彼女に言った:あなたは私を愛しないで、しかしあなたは私があなたを愛することを止めないで。」     ;;;しかし、いくらどう風高波、芹姉は屈せず、揺り動かされないこと。彼女はずっと静かに私に「海、私は君と遊び恋愛ゲーム。」何を言っても「私はあなたより四歳」、「私は五六歳の息子」や「あなたは結婚して、甚だしきに至ってはまともに恋をしたことがない」などと聞いたら、これらの頭が痛い。
 ; ; ;芹姉は言います:“あなたは最初の創業の大きい男の子、私ただ現状を維持する必要がないほど、頑張って、私とあなたはスタートラインの人。私はとてもあなたが好きで、しかし海、1部は家族や友達の祝福の感情はない良い結果があるのなら、私たち一緒に得た非難はきっとより祝福、だから、私達が適当ではない。」 ; ,コーチ財布; ,バーバリー眼鏡新作;芹姉は、もし私にならない感情は、彼女は以前のように、私は、私が悟らないならば、彼女は私に取り合わない。
     ;;;長い時間、私は探す芹姉。彼女は時々私の電話やメール、私はどうでした、私は彼女を思い出すと心が酸っぱい。芹さんが言うには、私を探すべきな若い活力の女の子、私と一緒に喜びを分かち合う分担で悩むを構築し、幸せな家庭。私は彼女に恋は数年来ずっと心にあるの夢です、私が早く新しい感情は新しい生活を始める。     ;;;私はその後、を持ってZikao経済管理の専門の本科の学歴を、そしてそのロビー社長の職務を採用して1家の大きな仕事の外資企業。
 ; ; ;私は懸命に働き、期間も行く芹姉の家で、彼女と遊ぶ息子。姉は芹彼氏彼女の話をするつもりで、あの人は離婚したよりも、芹姉5歳、事業に成果があって、温和で穏健。私が聞いた心の中は少しは味が、彼女に心からお祈りいたし。 ; ; ;芹姉に「海、私早く自分の愛を見つけるまで、その時、あなたが理解芹姉の苦心した。」実家の両親もずっと急かさを急いで彼らに良いし、彼らはまだ早く孫。
私も同じように希望を達成する私を愛する人が希望の状態。 ; ; ;後記     ;;;吴大海、彼を側面から聞いたショー娟のニュースで、彼女はなかなかだが、子供もいるし、主人は彼女も、とても穏やかな日々を、「人は私に教えて、ある人は秀娟と提起私の時間、彼女は笑って、話をしない。芹姉はかもしれないが、私の心の中は、秀娟の影はは昔その村を出てくれた時、赤い目をした様子で、もし会う、恐らく破壊執着の恋をした。
」 ; ; 最後に 吴大海私に教えて、彼はいまからている女友達の1人、その女の子は優しくて善良で、感じは悪くない。お祈り吴大海が最終的に彼の要った幸せを持つ!       ;;;;       ;;;;       ;;;;    
  ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;      

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 12:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

転げながらあなた行きましょう

) 非処女rrr片付け彼女は本当に悪い、昨日私は彼女を彼女に突然私に車を買って、言います:“あなたは一日中車で出勤するそんなに心地良くて、私は毎日バスで不快だから、早く私にも車を買ってでしょう、私急いで行くとなり、2006年もっと込むバス出勤はあまり気がした。」rrrいいを買いましょう、私は彼女をれて行きました。彼女は私を見て感動へ連れて行ったのは中古車市場で、すぐ私に聞いて、「なんであなた自分で車を、私はここには他人をしたの?あなたはどうして私?」rrr私を編んで言い訳ばかり「女教習ときも無鉄砲で、先に中古買ってあげたなど、熟練のて新しく。
」rrr彼女のやじ、すぐ「だめだ、会社での運転の女の子全開新車や車、なんでここまで私は中古の?彼女の彼氏は決してあなたよりお金持ち!」rrr私は急に耐えられなくなり、彼女は衝大声で言います:「お前が言って私はどうしてあなたに中古車を買いますか?あなたは私を認識する前に他の男とベッドにし、あなたのお母さんは中古品で、あなたの中古品を開新車何?」rrrこんどは彼女をガスが壊れた、涙が出てきて、何も言わずにタクシーで歩いた。
rrr私も彼女を追い、車で家へ帰りました、長い間圧を心の中でようやくが爆発したら、本当に奇おかしい、非処女で何を求める処女の待遇か?自分の目方も見ない?彼女は私のことがr前にベッドと、彼女と私はある男とはしたことが一度は、衝動的にですが、私は彼女がその熟練性は次の問題が、私と彼女はこの問題を争うのがおっくう。rrr実は破処のいくつかの女の人にとってはいいこと、男見えたことはありません膜にベッドがいったん破れた所、女も判別彼女に何回ベッド、一度は膜は、膜1万回もない、これで彼女たちは徹底的に離した。
今の非処女は普通はすべて旦那と言うだけある男としてしかしない何度であるため、実際の遊女を身請けされるたちもそう夫の。rrr実は正常な生理の人にもわかるように、そのものは麻薬のように、初めて、必ず第2次はきっと病みつきになる。派手には贅沢な易は、贅沢に欠ける難しい。ひとつない食べて性の幸せな女性がずっと自分の処女、そして味わっ性の幸せな女性に彼女は更に節制自分はアラビアンナイトました。彼女はきっとと何人の男をしたので、私はずっと堅持して彼女とセックスの着用カバー、彼女は喜んでいない限りも招いて、彼女は先に病院まで検査をしても、私と彼女の無保護の接触で、誰がやって彼女の何ですか?私は彼女が童貞の前に。
rrr本来私はこの機会にけるのが、今日の朝、彼女は私に送信して謝った中古車でも買ってもいい。rrrほほほ、非先の心理は私はとっくに掴めて来て、彼女はこの手の。rないけどけるのが彼女の、また彼女をめとりかもしれませんが、彼女はとてもきれいだ、二は彼女は非処女。rrrお前ら日「非先の要らない」おばかさんたちは分らない、もしあなたをめとって処女の妻、あなたはとても彼女を大切にして、彼女に従って加護、万事、彼女は楽しくありません時彼女をなだめすかして、それでもしを非所ですか?情勢の全逆転で、あなたは彼女を持ってうっぷんを晴らし、彼女は大胆に口答えをしてすぐあなたと、あなたなら彼女は当時の組のことを脅して、家の中で、あなたはあなたは勇気が君と来固い?あなたはね、生活経験、妻は用いてあやしのではなく、用いてあなたの世話を処女はあなたをあやすのを非場は人をあなたの、正直ではないを片付けて走った彼女が、彼女が怒ってもいい、非処女まあ、街が多いのは、あなたさえ金持ち!rrr二)砲撃「男女平等」rrrr二)砲撃「男女平等」rrrはは、私は帰って、明日へ連れて行って車を買う。
rrrはは、昨夜彼女を尽くしたどうにかして、ベッドの上で私を世話が楽ですので、私はうれしくて、週末に連れて行って車,ルイヴィトン。rrr女にはこれで、いい時には仲が良くて、同片付けて彼女の時は片づけて、実はたとえ彼女は言って、私はいずれも彼女に新しい車を買ったが、しかし彼女は総て請求して、自分の非に身分も忘れて、だから教訓彼女は、彼女は自分の位置に並べ清のですが、私は彼女を遅らせない。rrrニーチェがかつて言った:会いに行く女を忘れないようにあなたの鞭。
実はこのように、今の女の子で、特に80年代のロットの、けしからん、一方の頭の中にお金只一方では、求めすぎる性の快感。たいようと男と浮気をする風流、また別の男に百パーセントのは良くて、ほほほ、この世界の事はすべてあなたのですか。rrrと思う人回で「あなたは妻を探しても使用人ですか?」rrr私は聞きたい:彼女は私のここに使用人、それは彼女のあの同居の前の彼氏そこは何ですか。は無料の娼婦は、最後にけり。
操!転げながらあなた行きましょう!非処女は安いが、前の彼氏彼女たちを害その通りになって、誤った彼女たちの一生、彼女たちも屁を出すことは、知っていると処女の男を探したくて、最終的に受け入れた彼女たちの男たちが、私はあなたの母の日非処女、あなたの心には非観はありましたか?rrrよ、あなたを探したいの処女罵る!あなたたちは私たちを叱らない包容!あなたたちはいつ怒ったことって破処の獣たち?何が私達のこれらの男なら、拾って彼らに遊びに殘った。
君たちはあなたを受け入れることは悪くないだろう!rrrかはこの女友達長得特別きれいで、私は彼女のだろう。皇帝の娘を嫁に困らない長、特にきれいな非処女も困らないよう、論点はあれらの条件は自分の非にたちはどうなんだい!rrrまたあの探したが非処女の男たちが、君たちも入れない私と孫。私はあなた達に聞いて彼女は非カ所以上、彼女は私に証明を100%のために、彼女は私のために百パーセントのために払って、私は彼女に対して何百パーセントの払うこと?私とあなた同じアホか。
rrr女が男を結婚はもともとに向って物質の条件、何の「愛」はまず満足した物質需要後に見せかけてのではなく、すべての女の人はすべてそうだが、今の70年代末や年代に生のそういう女の子達はこのような!rrr男もいじめないと思い、あなたたちと結婚した家で、家に結納金君たち女性側の家には母親の娘は良くて、私達を売って、男性のように少しお金を、は換えてきたのは何ですか?は男尊女卑!男女平等でなければ、家のお金の半分を、何のことも男女等分する、あなたたち女性飼いは娘、私たちの家で飼っている男はクーリー?rrrご両親売りで娘のお金を稼ぐ、男性側の父母は自分で払って一生の蓄積。
幸い私の経済条件により、家にはまきぞえにするが、大多数の男ですか?どこの家は今嫁をもらって家を買うのは花に近い三代の蓄積の?rrr君たち女性ですか?ご両親はお母さんの牛強いるました、自分の家のお金を持っていない花売り娘の洒!はあなたの両親は人ですか?男の両親は人じゃないですか?誰も苦労して一生?rrr男女経済にAAか、でなければをすべて男が、地位に男尊女卑、女は男には母親の世話がないと二兎を追う者兼得、女性は楽しみが苦労しない!ああ!家庭の地位に聞き女性の男女平等、金を出す時は聞いてあなたたちの男女不平等ましたか?rrr最後に一言非処女について、お前らになってもビッチ立鳥居のものが見えて、あなた達は他の人を煩わさない、現実生活の中の非処女が実はすべて悪く、たとえば僕の彼女は立てない、何の鳥居はお前らがネット上でませんね、一日中詰め強いる。
自分がまちがっただけでなく、それを正視しない、かえってだけ図を否定全体の中華民族の伝統をはらすて自分に聞き、私!あなたはあなたは袁世凱ですか?歴史を後退させることができますか?人類の文明の発展は、ですがますます規範を方向性、あなたのやり方は逆の裏をかく、最後の結果だ:あなた達はこの時代の犠牲者、後代のあなたたちのミスを犯すはずがない、お前達は歴史上にいくつかの空騒ぎばかりで嘲笑を受け!rrr(3)砲撃80女rrrr(3)砲撃80女rrrはは、今日は朝起きて第1件の事は来砲撃お前ら## たちは男も女もば、犯すのわたしはここで一緒に轟ました,カルティエコピー
(注:以下の指す女は、1970年代末と80年代生まれの陣、略称80女)。rrrから午前領ガールフレンドに車を見て、だから今は朝から轟お前らの犯すませんね。rrr昨日言ったおまえらの野郎論理ませんね、今日私はそしてあなたを,ネクタイ新作。rrrややもすれば彼女をお母さんの男女平等を口に当てて、実はあなたの時にやって男女平等に役立たないで、あなた達のとき女尊男とやる。ともすれば、西方の潮流を口実に、実はあなたの時にやって西洋化に役立たない、あなた達のときは中国伝統をやる。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 12:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

君のように他人を言う人、人がつらい思いませんか

最近、ある雑誌で見て、1人の性の治療は専門家を披露したような事例として典型を討論:男が他の女と愉快な性的接触があったが、この男は自分の妻に対して秘密を厳守する。しかし彼は妻と性生活の時、なんだか罪悪感、彼女に申し訳ないと感じて、そこで現れたインポテンツ、その後性の専門家の指導、消えた彼の憂慮後ろめたい感情、すぐに回復した性能力、またに愉快な夫婦生活。
このような事例は決して創作の常識には見当がつくが、一つ一つ自責の気持ちを持って入る性生活の時、彼の性的興奮と性高潮必然的に影響して、深刻な者がによる勃起不全、つまり私たちが普段の言う「インポテンツ」。
もちろん、機嫌が悪い、栄養不良や居住条件はよくなくて、体がある病気でも、原因になる。夫婦関係がよくないにもつながる性欲減退または性無能、例えば相互の怨み、相互の恐怖が、そういう時にきっとが不倫情。女性の場合はこの問題に対して疑いはとても重くて、いいと思う自分:自分もが心理的な原因性生活に対して興味を失う時、冷淡だっ、乏しい性高潮が、それでは説明できないあなたの心の中が他の人がある。配偶者が無理に言って、あなたはきっと感がつらい。
君のように他人を言う人、人がつらい思いませんか?
とはいえ、もしあなたは夫の浮気が確かに、必ずそれは性生活の中で現れてきて。
これはなぜだろうか。
うしろめたいからと自責による性無能、1つのとても人を説得できるの例。もし一人で外ですが頻繁で、精力の消耗は大きすぎて、家に戻って強打精神もない性生活に興味を示して。
私はかつて1本で見たことがあって、ある婚姻専門家は注意して女性は注意して観察して自分の夫。
言及以上私達の言った問題について、本の中である専門家が言っていたという話が過去かもよく夫自発的に要求するのではなくて今この主導によると、たとえ妻が自発的に、彼らはとても無理しても,シャネル財布偽物。一部の男性は忠節観念、自分は外での放蕩行為は恥ずかしいと思って、反栄、また一部の男が偽装に直面して、彼らのあずかり知らない妻もプレッシャーので、決して出現性無能、しかし彼らはすべて必ず現れにくい体力が、後継などの現象、女性の場合はこの方面気をつけて、まだ発見を。

もし1つの妻は精力ではこの上ない生活に疲れましたか?こんなはず、もし誰かが浮気ではなく、男性でも女性は性生活の中に異常。しかし、それぞれの状況によって、境地と違って、これらの異常を固定していない尺度。多くの疑いの夫または妻が浮気した人で、そんなことは性が、まず性についての面を考え、義理で言えるのだが、実際は利益より弊害が多い,カルティエコピー。あなたは確実に夫または妻にいくつかの手がかりを見つけ、もないだけをもとにしてこの点妄加判断しかねない、そんなには誤解を生む。
ここからの悲劇は珍しく。
一人で切実かどうか知りたい不倫配偶者、これも理解できるが、我々はこれらの友人を通じて勧告が観察配偶者のすべての日常振る舞い、生活リズム、勤務時間の手配などを総合的に判断して。私は相談の中で、よく友達が私に言って、不倫の恋は非常にきついこと。この私が推測、すべてが不倫の人は、この上でより多くの精力と時間か?しかしこの確かにできないと判定して条夫または妻浮気情の根拠があるかどうか,バーバリー眼鏡人気

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

その時、沈康才酔って帰って

  ; ; ;本期を招き:淑語、女性、32歳、機関の幹部は     ;;;結婚「大衆の恋人」 ; ; ,ネクタイ新作;私の旦那さん、いいえ、今は前夫、彼は清らかで気高い様子、眉朗目、落ち着いて練達、人ごみにもされやすい人に注意してその魅力の男。 ; ; ;私達は一種類の情。一回の友人の集まりに私たちの視線、波瀾は驚かしませの私の心に感じた。
その時、友達ウェイ彼を引っ張って私の前に、「ご紹介します、これは美女加才女淑語、彼女の書く文章が上手ですね!こちらは「大衆愛人』沈康(仮名)、総経理助理、彼はダイヤモンドチョンガーよ!ね、沈康,ティファニー新作。」沈康って笑って答えず、自発的に手を伸ばして、「あなたを知るのはとてもうれしい。」 ; ; 全体の活動の中で、私はずっとすべて注意沈康で、背が高くてハンサムな彼はジェスチャーの透ける成熟男の穏やかで、もっと私のことを実業界では、体の中の彼はそんな商人気、逆に勇気がある教養気質。
イベント終瞭後、私は一人で歩いた帰り道、車が止まって私の身の回りで、沈康下窓、誘ってくれ乗車。このように、私達は知り合った。私たちのような多くの男女に始まったロマンチックで幸せな恋愛。三ヶ月後、私は彼の花嫁。 ; ; 私たちはヨーロッパ完成ハネムーンの旅、帰ったら、沈康戻って忙しい仕事の中で。にもかかわらず、独守空家の時間が多いが、私は知っていて沈康私の愛を、彼はいつも時間を割いて私に付き添ってので、私は彼にも比較的に理解して。
年後、私の息子が生まれました。     ;;;息子の誕生に私たちの家庭に喜びを与えた、沈康帰宅時間がだんだん多くなってきて、毎回家に入った第1件の事は息子を抱いて。息子が、家も完璧で、この完全な幸福感はほとんど僕を瀋めて、幸せだったあの日。 ; ; ;息子はだんだん成長して、沈康の事業もやればやるほどいい、彼は会社の第一副総。職の上昇、彼の仕事は忙しくなる一方で、週に一度のご飯を食べない。
 ; ; 時には、良い友達は私に勧めたその言葉が頭をよぎる:では成功でクールな夫を必ず見てきつい時、たとえ彼からしない、今のその女の子も率先宅配。 ; ; ;私から心神不安、チャンス到来を少なめに彼に忠告する、多くの家の隣の息子を飼って、体。彼はいつもような顔:「私も方法がない。小さい言語、男の家族への最大の貢献はりっぱに事業をしている、あなた娘衣食の無憂の日。
これは私の責任では。私は知っていてあなたの心配をよそに、安心して、あなたは永遠に私の心の中の最もきれいな女性。」 ; ; ;話はこの上、私は瀋黙を保つ。私の心の中はいつもがないで、一日中心配夫をひったくられ。 ; ; ;あの時、息子の病気で、気持ち悪いので、息子はずっと騒いで、私はずっと彼を抱いて、かわいがってしようがない。私に電話沈康彼が帰って来て、彼は戻らないで、そのためも遅く帰って交際だ。
私は息子を抱いてひっきりなしに彼をあやしてまで、午前1時息子が多く眠って、私はすでに疲れて。その時、沈康才酔って帰って。私は彼に聞いてみたい息子の場合は、結局、彼はベッドの上で寝てしまった。私はいつも彼の体には酒も、淡い香り。     ;;;翌日、私だけの息子で、彼にとりあわない、私は彼に積極的に質問息子の病気の。誰が知っていて、彼は電話、私に言って会社に用事がありますから、ご苦労様、子供はあなたは多く心配でしょう。
言い終わると急いで歩いた。あの時、私はまた怒っ涙滴でつらい思い、子供の顔に。 ; ; 浮気で離婚を勘定     ;;;私の気持ちはますますまずくて、情緒も制御できないで、何を見ても気に食わない、いつもつまらないことで彼に爆発戦争、常に奇妙に涙を流す。心理的なバランスを見つけるために、排水に抑えて久しいが、私は息子を渡しを自分から連絡が姑、家庭をおろそかにしてのクラスメートや友人も、よく飲んでコーヒー、泡のだろう。
 ; ; ;柏(仮名)は同窓会の再会の時、彼は私の大学の学友。その時、彼は非常に私の努力を追い越し、ただその年お高くとまっているの私は彼を心に置いて。この出会い柏ない当時の靑い、成熟瀟洒な彼は幽黙詼諧的面白くて、私たちの話はたいへん投機は、互いに電話を殘して。一週間後、私は彼の招待を受けて、ほとんど考えを承諾した。 ; ; ;約束どおり行く。柏とても紳士風、すべての細い点と動作にも私の愛を表現する,バーバリー眼鏡激安
話題はすぐにはクラスメートからそれぞれの生活、柏離婚直後から、彼は元妻の浮気。今、彼は独りぼっちで。事業に成果がありますが、心の寂しさや痛みは無人の訴え。同じ感じで、私の話をそそる、うつに待ったうつ吐き出して、彼は真剣に聞いてい。をぶちまけた感じがいい、と言って、私もすっきり。彼はとても良い聴衆が、私が思うに、彼は私を理解して、分からないことは私。     ;;;私たちのデートはますます頻繁に、主人は私の変化に気づいていないも、も一生懸命働いて役立つと私もおっくう管彼は、私が思った離婚。
 ; ; だが、後に起きた事が、私を推し進める離婚の縁。その日は、私たちの結婚記念日、私は一日前に沈康に言った。当日、彼から電話がかかってきて、「小さい言語、社長が手配した重要な付き合い、私は動かないで、後で時間の私たちの過失の埋め合わせましょう。」私は自分の電話を、あてもなく街を歩いていると、悲しい。どうして分からないで、私柏を思い出したので、彼の電話を通。彼の音を耳にした後に、私は泣きました。
彼は急いでどういうことを聞くと、そしてとても短い時間の内で私のに来て。彼に会って、私は1人の子供のように、彼の懐に飛び込んしくしくと泣いて。     ;;;私は初めて行った柏の住所。まさか、私と旦那さんの結婚記念日は意外にもほかの男と過ごした。柏夫より経験があって、彼は私の情熱を、掘り起こした自分も知らない一面。私は楽しくなってセクシーに直面して、顔色がつやつやしている私は、友人たちと言う冗談みたいに恋愛の中の女。
     ;;;風を通さない壁はない。旦那さんはどこからニュースを聞いて、私に聞いてどういうこと。私は如実に募集し、離婚を求めて。から成功した男は、許さない妻が浮気したのに、まして沈康はそんなにのメンツを重んじるの男。それに、私はと柏愛し合い、私ならその愛の婚姻の中で引き続き殘った憶測は苦しみの日、いっそ放棄して、まだ若いうちに、新たに生活を始める。 ; ; ;私達は離婚した。
見られ沈康とても苦しくて、私は嬉しいやらなくして、感じはとても復雑。 ; ; ;振り返ってはもう遅いし     ;;;離婚後、私の家に引っ越して柏、彼は私に対して百般の加護、やさしさにかわいがる。私たちはすぐに結婚し、私の二人は仕事柏事業単位機関、また職務もし離婚し結婚総はあまりに良くないので、私たちは先によう。     ;;;半年後で、私達の相談の結婚する時、私が変更が発生した件で決めたこと。
 ; ; ;その次に出張に私は早めに帰ってきた日は、済南時は深夜、私は彼に邪魔をしたくないて、タクシーで家へ。ドアを開けると、開いて燈を荷物とまっすぐ寝室、彼に驚きを与える。まさか目の前のシーンは私をあげて驚きました。私のベッドで寝て柏と一人の女が、パンツコルセットコートを捨てたことに、彼らはどんなに迫ないが寄せられる。 ; ; ;私は柏解釈、彼はちょっとタバコを吐く、煙の輪、「彼女は私を探して自分の宅配サービス、把持、を遊びにすぎない。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

男みたいの女

GGとMMのチャット記録GG:こんにちは!MM:こんにちは,バーバリー眼鏡偽物!君はどこにいるの?GG:私はカメに,バーバリー眼鏡激安。あなたは?MM:私も亀に。GG:あなたはどこの人ですか?MM:私は鬼州人、イ-ヴィルンガ西川(コピー」と。あなたは?GG:私は洞穴の人、コールセンターЙバラ名簿。あなたのようMM:男みたいの女?GG:私はもちろん難しい生。あなたはきっと子かな?MM:そうですね。GG:あなたはかびかび?MM:まあ、れても私は大かび女。
あなたは衰衰えない?GG:大丈夫よ、多くの人が私は大衰哥,ネクタイブランド。MM:本当か?殘念ね多いのは良いですか?GG:いい鴨、あなたのやせている鶏は何番ですか。MM:私は使わないようにやせている鶏形後、ネ-財た偽物、やせている鶏多高いですね、あなたがタマですか?GG:ありますよ。MM球球:あなたは何番ですか。GG:*******、あなたは本当にかわいいです、私は君と奸面。MM:ゆっくりぶりが遠くても鶏が卵とか。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 11:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

仕事が早めに着手美白

健康 の美白の本当の美白、先に美が白、美白に先を急ぐべきではない、内側から才能を根本から解決し、成功するには科学の美白の概念を確立して、さもなくばだけではなくても可能性が破壊効果肌も、白、も1種の靑ざめた。 ;悪習NO.1——瘋狂乱用美白そばかす製品悪習行為:多くの眉自分の肌はどう、盲目と美白そばかすを試して各種の製品は、自分の顔が様々な製品を美白するの“試験田&rdquo、。肌が白くなる結果どころか、にきび、シミやくすみなどの皮膚の問題はますます深刻に。警告:不適切な保養の方法は皮膚の損傷は最大の。製品を美白するのも人によって、違うのは選んで違う肌する成分や効果の美白する製品。だから、きっと探し当てて自分の肌に合う保養ポイント、分相応の美白化粧品。 ; ; ,バーバリー眼鏡人気;悪習NO.
2——過度美白悪習行為:一部のMM美白のために頻繁にスクラブやいくつかして化学脱皮し、皮膚の表皮の角質層を離脱し、多ければ多いほどいいと思って、実はあまり頻繁で、皮膚光ほど敏感で、乾燥、太陽の光が焼けてすぐから皮膚紅斑、色素瀋着が起きかえって従来よりさらに深刻。警告:皮膚の健康な角質層で正常に各種の栄養の成分の吸収。過ぎたり、スクラブ脱皮脆弱敏感肌、日焼けして、更に重要なのは、肌に耐性差に直面して、外部の小さな変化はすべてとても傷つきやすい!小編:特別注意MMたち美白度があって! ; ; ;悪習NO.
3—&mdash、夏の日よけの悪習を思い出し行為:多くのMM春や秋、冬にスキンケアをたくさん作った歩:美白、補水、祛痘など、日焼け止めを見落としていただけ。今にも夏になると、日焼けにはますます深刻になって慌てて購入日焼け止め!警告:紫外線と思わないでくださいだけ真夏時出沒し、実はそれはどこの——晴れたり、曇ったり、屋外、室内、昼も、夜!それだけでなく、砂浜、セメント道路などの反射、さらに透過ガラス!紫外線防止の不行き届きが、白?難しい!小編に注意MMいつも無視しないようUVカット! ;悪習NO.
4——長期コンピュータに直面悪習行為:昼間勤める8時間パソコンに向かって、晩に家に帰ってそしてQQチャット、ネットサーフィン……このような生活がとても熟知しましょう。多くのMM自分の肌の向こうにコンピュータの時間10時間を超えた、結果を塗った多くの美白する製品は会っていないが、白い肌をいくらで、かえってくすみ!警告:顔の長い天然痘!放射線斑!筋肉と皮膚が乾燥して暗い!クマ!これらの肌の問題の多くは、コンピュータの放射線がもたらした、バーゲンバラリー眼鏡男性!美白効果を固めるためには、意識的に減少コンピュータに直面する時間は、放射線の隔離の仕事も大切だ。また化粧前に塗り防輻射隔離霜、有効に止めてコンピュータの輻射肌へのダメージが減って、色素瀋着のチャンス。もしパソコンに直面して3-5時間は一度隔離霜を補う。特別注意:夜も忘れないよ!悪習NO.
5——好物色素の類の食品の悪習を行為:麻辣、焼き物、唐辛子ニワトリ、ポテトチップス……ごとにはすべて食いしん坊MMの胸に大愛、もどかしい毎日食べて一度。MMたちなどの時は、選択の見落とした赤いラー油とごみの食品の中の各種添加剤。警告:健康な人の内臓が正常維持代謝、メラニン色素が調に排出。そして食品の中の人工添加物による内臓の負担になって、黒色素の瀋殿物、表現が肌にはシミや肌のくすみ。顔のために美しい、MMたちは自分の口は控えましょう!悪習NO.
6——偏愛厚化粧悪習行為:化粧を吸って、日に焼けて化粧して、おしゃれな造型の並外れているMMたちのために、長年の殘りは色の濃い“掛”顔であるMM再生のための疲れすぎて、甚だしきに至っては化粧を持って寝る!若くしてして肌がますます粗末と暗い。警告:長期使用鉛、水銀などの化学金属成分が多いや香辛料の化粧品として、引き起こしやすい肌の黒色素の堆積。また肌を長時間濃厚な化粧品をされ、カバーが悪くなるの呼吸、クレンジング不潔、化粧品の中の色素や有害物質は皮膚の表面に殘って甚だしきに至っては皮膚にしみ込んで、すべてを引き起こす色素がたまり、まるで嫩白皮膚の煞星。肌のために喘ぐの機会、やはり化粧しましょう!悪習NO.
7&mdash,カルティエ腕時計;—よくぶらぶら水商売はあっさり防輻射悪習行為:クラブに光溢彩照明とにぎやか刺激のシーンMMたちがよく訪れるさせる。MMたちを無視して楽しむの時は重要な一環:防輻射!警告:店の中の照明は紫外線の含有量は高くて、長時間は肌の露出で強い紫外線の下で、肌の色やシミをもたらし、また皮膚の光老化も加速。だから訪れる前にまずやって夜店防輻射と隔離の仕事だろう。もし仕事や生活形態はよくこのような環境の中で、もっと注意して隔離!悪習NO.
8——25代を美白安心悪習の行為を過ぎる25歳と急に皮膚はますます黄、昔の白い肌を負わない存在。多くのMMはこの時にやっと美白ケア繰り上げる日程。警告:仕事が早めに着手美白。25歳まで、肌は“可逆性”でも、黒色素瀋着を通じて、調理もゆっくり白に帰って来て、25歳後、皮膚美白する製品の吸収能力が低下し、回復したいの既存の白く前よりもっと難しい。持久嫩白たいなら、今からの美白ケアだろう!悪習NO.
9——愛しない運動悪習行為:仕事がよく飛行機バーゲンバラリー眼鏡s級、退社後に家に帰って寝て、毎日の食事にもは出前をとる。仕事が忙しくて疲れた心と、多くのMMも昔の運動習慣をなくした。腹肉以外にも肌を増加して色々困っ。警告:私たちの皮膚は体の最大の器官で、皮膚の細胞が呼吸や排泄機能として、体内の毒素を排除することができますが、大きさや汗は最高の並ぶひどい過程。適度な運動は体の毒素につれて汗が、長期的な運動は汗が出ない、皮膚デトックス妨げられて、自然を妨げる肌が白くなる。MMたちは簡単なオフィスを学ぶことができるヨガ、条件があるのはもちろんジムが一番よ。悪習NO.
10——不良の清潔生活習慣の悪習を行為勤労のMMたちが服を洗って、碗を洗っても親の力を持って、接触してこれらの化学製品の時どうしても沾染顔。MMは清潔に任せていなかった、化学洗浄品を顔に侵害肌、イ-ヴィルンガ西川(コピー」と,バーバリー眼鏡新作。警告:あなたは知っているか?像洗剤、洗剤やトイレ清潔剤液、漂白剤はこれらの洗浄剤に含まれアルカリ、脂肪酸のこの2種類の主な化学成分、消滅した汚れも同時に皮膚の損傷、長時間接触準備ができていない皮膚の清潔で働いて、斑点がそっと登って顔に、いわゆる&ldquoおばあさんは”;習した!だから、MM達は注意して、必ずでき皮膚の清潔で働いて、決してさぼって後悔して、さもなくば。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 17:18 | コメント(0)| トラックバック(0)