tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

nibburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Woah! I'm …
デジカメ 価格 09/01 01:12
Hey! Would…
デジカメ 09/01 01:11
I'm not su…
ニコン カメラ 09/01 01:11
最近の記事
3、育成する自分のリ…
02/01 12:23
モンテーニュ
01/28 10:57
Workweek』.
01/23 10:15
4 .留め具には写真…
01/17 11:44
在庫は正確ですか
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






1筆の商売芷睚や小北成させたいい友達です

作者: ベラという人が一人一生の中に3つの重要な人。あなたの最も愛した。あなたを最も愛する。あなたと一生をともに過ごす。そして彼らはまた完全に違う3人。--前書き芷睚と盛南成婚前最後の病院の検査の時、医者は彼らに教えて、芷睚が不妊症。俗っぽくて納得させ、芷睚子供生めなく。盛南倒れはきはきし、ひと言、婚約を解消する。全ての困惑と苦痛、愚直にすべて捨ててくれました芷睚。これにより芷睚刺激医師の診断が大きい。
芷睚と盛南大学から始めた恋。その時、芷睚は有名な才色兼備で、盛南としか言いようが一般に優れ。芷睚もはっきり話せないでどのようにばれた盛南。必死に愛の男、しまいには簡単に彼女を捨てる。そして医師は、不妊症は少し希望が治った。芷睚ほとんど認める勇気がない鏡の中の自分、両目の赤い腫れ、髪が乱れ、副要死要活の様子。再見久のいくつか、芷睚と感じて自分自身が見た、後はただ盛南冷たい氷の眼差し。あの鋭い向きを変えて、殘した絶望に。
五、六年の感情からこの一朝一夕、誰もこんな結末とは思わない。愛に出会った。現実は脇に寄せて。この言葉を、今こそ役に立つことになった。芷睚休む家で休んで、これは彼女にとってはショック。びんびん詰めを星のガラスの缶、芷睚涙滴へと落下。その一つ一つ星芷睚代表と盛南歩いた歳月、毎日折に星成了芷睚の習慣は、今、指は二度と届かないで柔らかい紙。数日後、盛南電話。口調は落ち着いて、依然として聞いて満ち溢れて遺憾の意。
盛南家の一人っ子で、彼と結婚できない親ない生子供の妻が倒れかたがない、しかしあなたは堂々としている男だ、どうしてそうな。芷睚電話この頭の話をしないで、恐らく制御できない感情を、格好も本当に悩んで心、1時間も仕方ない。夫婦は同林鳥が飛んで、それぞれ。芷睚掛電話を思い付く言葉。振られ甩、彼女は突然自分を引き抜きたい、何も夫婦ですよ、まだね!家の時、芷睚愛しない大学の同級生の電話に出る。多くの時、慰めは最も役に立たないもの。
他の人に言っては誠実かもしれないけど、しかしいつもうわべだけの親切も聞こえる,エルメスベルト。芷睚つもりもないしていない人が、彼女はただ緩衝期、彼女は自分の傷を癒し方式。実は言い芷睚、それともこの脆弱で形容。ただ彼女の弱さは優良の包装を経て、一般の人には見えない。大学四年間、盛南以外、誰も見たこと芷睚泣いて。芷後によると睚思い出、認識秦ひくはこの時が一番だ。いくつのない、芷睚コンピュータを開けて、ついでにチャットルームに入って言いたい。
チャットルームで人が多くない、2匹の手は数のに来て。芷睚があると見てIDアダムの彼女の名前を勝手に変更しました、夜妖。まだ汰伝説の中で、妖はアダムの元妻の夜。でもこの伝説は知っている人は少ないです。芷睚ずっとこの名前が好きですが、なんだか妖気。アダムと芷でそっとに来睚言葉をたたいて、へへへ。芷睚気持ちがいや、まさか彼が知っているこの伝説?それは一部ばつが悪い。やっぱり、彼は一言この伝説は道で。芷睚顔に熱もある。
人を飲み口水倒霉てもむせている。でも倒れないでもアダムつもりで、一般ユーザーが一言一言にしない。下線を前に、芷睚彼と交わしたQQ番号。は結婚していないで、しかし生活はやはり続ける。休みの一週間後、芷睚会社に戻って。機嫌が悪いけど、精神はまだしも、仕事ももちろん問題はなく。盛南から電話があったのかもしれない、心も悪いと感じ芷睚。時には夜中眠れず、芷睚習慣的にダイヤル電話番号を聞いて、もしもしの声が目を覚まして一気に掛下ようように、心の中はひとしきり辛酸。
散々取っ組み合いを自分の髪盛南彼はこのように私に対して、私はどのように彼を恨んでは?一部の記憶は消せないのかもしれない。芷睚ずっと覚えてい盛南を初めて見た時、あの背の高い男、たくましくて、黒いTシャツや白っぽいのアバディーンパンツ、きれい。芷睚盛南に軽く笑って、盛南は馬鹿に口をゆがめる。その後、芷睚は太陽の光が輝いた午後、自分の手を置いた盛南の手に。その後、盛南誰のでもない小さな森に容赦なくキス芷睚。
盛南、盛南、芷睚はいつも自分で透き通った声を彼は、その後彼は振り向いて、微笑みを。どれくらいの夜、芷睚はぼうっとしている追憶の中に夢を,コーチ財布。それでも、仕事はいつもの直面する。小北と何人かの友達が買って芷睚会社の保険。芷睚小北は一年前の知り合いのお客様。海鮮を稼いで売って大金は爆発戸だ。芷睚ずっと自分の幸運、北は家に老老小さなほとんど保険を買いました、とても大きい1筆の商売、またその時には友達を紹介して買いに来て,バーバリー眼鏡偽物
小さい北背が高くて、少しやせて、単に外見からは見えない爆発の主。1筆の商売芷睚や小北成させたいい友達です。起先の小さい北は芷睚ちょっとその意味が、芷睚後彼は婉曲に断らない。ふだんすべて電話、たまに出てきて、ご飯を食べ、友情はこのように培う。芷睚の心の中で、小北は有数の親交の友達が。結婚のこと芷睚に心から望んでいない人はもう話して、ようやく小さい北も心ある人は、少しも聞かず。小さい北に何人かの友達と別れ終え保険、北の前、北穏やかな笑顔、心芷睚何って感じ。
週末、芷睚QQ発見を開け、要請があれ加入のニュース、ある番号は何度繰り返し要請。もとはそのチャットルームで会ったアダム。芷睚あまりチャットして、ネット上の人も容易に信じない。しかしと亜本気になったことの友達が、アダム初めてQQぶつかっ芷睚時、彼女に教えました自分の草、秦ひく。女はそんなに変、彼女たちは永遠にすべて自分の直感を信じる。芷睚秦ひくと他のユーザーとは違う。覚えてないのは何回目にチャットして、芷睚教えた秦ひく自分が結婚する前の出来事。
そのうわさは過去の時、芷睚心が急に後悔して、これは自分のプライバシーを、どのように1人のネット友達に教えてくれた。秦ひく返事の時のことを話しました豪無関係と、まるで何もなかった芷睚彼の言うように。変わらずあの日チャットルームでのように一言があるない一言話し、それぞれつぶやき。このようなチャット芷させ睚気分が悪い。芷睚すたすた鍵盤を叩いて、心の中がたくさんたまったのなら、あまりにも長くは今もシャボン玉のように急いで外に出。
も知らないあの夜はどう過ごし、二人の話も徹夜して。まだ薄暗いうちにの時、秦ひくに芷睚で我慢していると、よく泣いて、それから寝。目を真っ赤に芷睚さよなら、心に感動されて埋めて。とても長いしばらくの時間を芷睚の生活、仕事やネットワークの間を彷徨うことになるわ。時には芷睚気さえもう好きになった秦ひくことさえなかった、あの遠く大連、北方の男。そして、またすぐに自分を否定し。盛南が殘したそのギャップは痛みがひどく、思いも総深夜に溢れて。
誰でもいい誰かをだます、ただ、自分は自分を騙せないの。和盛南の再会は同窓会で。芷睚努力を自分の笑顔が甘いかやって見ても自分盛南し。芷睚抑えに心の中の痛みを抑える工夫を凝らして。食事の時、盛南習慣的には料理を挟み芷睚の皿の中に、もうちょっと涙芷から睚の目に走って出てきた。盛南も意識して動作の曖昧、慎重に食事。1回のご飯を食べて、けんか別れになる。以来、芷睚と盛南が表面にたまに電話で連絡して。芷睚知っていて、自分の心は舎てないで。
七夕の夜、芷睚一人で家にいる。コンピュータを開けて、秦ひくない。ベッドに横になって、天井板を見ていて、寂しいからドタバタにたなびく。芷睚自分の指をよく見、その指輪漕ぎ下の跡もくっきりと。電話のベルがって。芷睚、私は秦ひく、七夕おめでとう。芷睚握って電話をかけて、何も言えない。心ないサプライズ、それとも失望。秦ひく音に耳を、遠いと親切。秦ひくたちは、すべての認識の年。秦ひくと。私達は互いには理解している。
秦ひくことができるかもしれない、私たち愛し合って。芷睚瀋黙、瀋黙に続いて瀋黙。実は、多くの時、愛した痛いした後に、更に獲得するのは愛されたい。特に女性にとって。会社の派遣芷睚出張談1筆の商売。芷睚秦ひく教えていない、と彼に驚きを与える。空港を出る、道を歩いて、秦の電話をひく。芷睚あなたに教えて、良いニュース、私は上海へ見に来ましたね、迎えに来てくれるだろう。なに?うるさくて、よく聞こえないで、あなたはあなたが上海に行きましたか?道路がうるさくて、携帯電話の信号は、あんまり芷睚耳をふさいで電話が、1台の急から注意してきた車。
佳人薄命この言葉は多分本当に理由がある。少なくとも芷睚に体現が十分である。医者が言うには、他の場所で大丈夫!、足が運動を堅持して、1、2年後に戻すことを歩くかもしれない。大連に芷睚にとってはまったく見知らぬ都市、唯一の熟知する人も今遠く上海。携帯の電池が殴られ、交換したブロックロム、上のショートメッセージは秦ひく。親愛なる、私は上海で、あなたはどこでああ。削除キーを押す。けどネット友達、愛を信じていいですか。
芷睚永遠に忘れない盛南振り返って離れた様子。盛南と、芷睚ネイルを手のひらに行きました。番号をダイヤル。この時、芷睚ない笑顔で来て包装と強い心の弱さを。もしもし、盛南ですか?芷睚?私は大に出すことで、あなたは私を迎えて上海に帰っていいですか。ああ、またいたずらたいよ、私が忙しく、会議に言ってね、さようなら。ドゥ尖らせ……芷睚携帯を眺めてぼんやりして、柔らかな唇が刻まれた深い歯の印、思わず泣き崩れる声。
電話のベルが鳴る忽然。芷睚、どう、大連までだろう。ねえ、あなたどうした、泣いているのか?小さい北。数時間後、小北駆けつけた病棟。見芷睚一人でぼーっとベッドの上で、何も言わない。小さい北を送って芷睚の前に赤いベルベット箱。指輪。芷睚狂っに叫んで、あなたは何をしますか?同情して、私は私に同情しますか?そうすれば、あなたは歩いて、すぐに行っても、私も自分で這って登る。芷睚、私は文化がない何も言えないきれいな話。
あなたは知っている私はずっとあなたが好きで、私はあなたを配慮して、私はあなたの足あとどうですか、私はあなたに付き添っています。小さい北俯いて話をして、声に透と。芷睚指輪を容赦なく地面にたたきつけ。小さい北ない話。また病院で観察してしばらくの時間の後、小さい北を持ち帰っ芷睚上海。上海に帰ってから、ずっとお世話になって芷睚小北。小さい北商売、時間が自分のために、そして毎日車で迎えに芷睚病院に行って健康を回復する。
芷睚は毎回の拒否、小北は毎日来る。足が日が進歩。時には本当に芷睚たい嫁い小北まあ、愛してないけど北、どうしても彼に返し。しかし小さい北と農村の両親は、彼らはきっと一つないと子の嫁。さすがの高等教育を受けた盛南の親にも受け入れられない彼女は、まして、農村が繁殖する思想の老人のだろう。ならば、なぜ北小家族と騒いで楽しくない。小さい北の指輪も出した。小さい北まで言うと、芷睚、あなたは私の兄はまだだめですか?私はあなたを見たくて足の健康を回復する。
それは自分の妹から、あなたもない気がして。秦ひくの電話をひとつ、芷睚ずっと聞かず、その後いっそ電話と携帯電話を全部取り替える。芷睚彼に1通出したemail後、秦ひく返事が来ました、芷睚はずっとないタイトルをクリック。同情を除いて、かわいそう、彼は私に何をあげますか?芷睚ない盛南探した、しかし盛南に芷睚の傷はずっと芷睚の心の中で、たまに鈍痛。年後、芷睚の足に回復した歩行能力。送小北駅へ行く時、芷睚そっと抱きしめて小さい北。
小さい北の両親はずっと催促小北検討の嫁と孫2老。小さい北親孝行も、両親のお見合いの手配に従う。あなたに加えて、すべての女の子はすべてものではない。小さい北に芷睚という時に、無理矢理強制された芷睚の涙が溢れそうに。一面のごろごろと音の中に、汽車がだんだん遠くに向かって。小さく小さい北北、歩いた。家に帰って、芷睚突然感じてひとしきり物寂しい。分からないのはどんな種類の心理、芷睚開け通は横になった昔のemail。
芷睚、ないよりも私はあなたを理解する。私は知っていて私にさせては車椅子の君を見て。もしある日あなたが立ち上がり、ご返事ください。私は何を承諾しないかもしれないが、私にはもう一つの自分に適した女子ので、枝葉を待って。あなたは何も承諾して、私たちの心も大小の影が、愛は継続することができて、最も愛じゃなくても。いずれにしても、私はすぐあなたの返事。また三年。ある日の当たる日秦ひくに支えられて、大きなお腹の芷睚地下鉄の口に盛南。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 11:03 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
I'm not sure why but this blog is loading very slow for me. Is anyone else having this problem or is it a issue on my end? I'll check back later and see if the problem still exists. [url=http://osdi.org/images/camera07.html]ニコン カメラ[/url] <a href="http://osdi.org/images/camera07.html" title="ニコン カメラ">ニコン カメラ</a>
投稿者 ニコン カメラ 2013/09/01 01:11
Hey! Would you mind if I share your blog with my facebook group? There's a lot of folks that I think would really enjoy your content. Please let me know. Thank you <a href="http://uit.edu/mwaseem/camera04.html" title="デジカメ">デジカメ</a>
投稿者 デジカメ 2013/09/01 01:11
Woah! I'm really loving the template/theme of this website. It's simple, yet effective. A lot of times it's tough to get that "perfect balance" between usability and appearance. I must say you've done a awesome job with this. Additionally, the blog loads extremely fast for me on Chrome. Excellent Blog! [url=http://uit.edu/mwaseem/kamera02.html]デジカメ 価格[/url] <a href="http://uit.edu/mwaseem/kamera02.html" title="デジカメ 価格">デジカメ 価格</a>
投稿者 デジカメ 価格 2013/09/01 01:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: