tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

nibburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Woah! I'm …
デジカメ 価格 09/01 01:12
Hey! Would…
デジカメ 09/01 01:11
I'm not su…
ニコン カメラ 09/01 01:11
最近の記事
3、育成する自分のリ…
02/01 12:23
モンテーニュ
01/28 10:57
Workweek』.
01/23 10:15
4 .留め具には写真…
01/17 11:44
在庫は正確ですか
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






しかし、その時私は仕事が忙しい

道中、せっかくの中を歩いてしなやかで歩いてきた交差点。私が一人立って道路の首を眺めて向こうの看板が上に表示されるだけ6秒の信号は、まだ迷って、徘徊う過去。私が勇気を通して時、発見して、信号が赤に変わりました。私はしかたなくばかり見ているしかないので、向こうの交通表示板。心を一秒一秒に赤信号に減らした時、信号の早く来るよう期待----人生と言ってくれたのはおかしい!悲しんで、好きで、離、合の際に含まれている酸、甘くて、苦しみ、辛い。
悲しみの中に酸;好きで甘い;離れに苦い;合には辛い。でも、悲しみ、は好き、離、合は、酸、甘くて、苦しみか辛いのですが、この道を歩く私達はいずれもとても感嘆人生のすべて、感嘆この道中は苦しいけれど、臨む中の私たちはやはり歩いてきた。そうですね!人生という道は長くて、とても長い----途中にいる私たちも知らないだけにでこぼこで、いくら辛酸、いくらか歓楽--がこの道を歩く私たちも続く延て登る。私がはっきりしない「わかる人”はどのようにこの道を歩く。
もっと理解できない自分で多くの時、知っているくせに自分て条難路、やはり堅持下に行く!多分、このすべての選択は現実は、本当の現実的な生活。それは失わない神話のようなロマンチックな、また逃げない現実の与えた憧れ。それが今の現実的な生活の中の人々の駐屯地に抜け出すことができません。まだ覚えている卒業後の仕事のあれ1年、私は自分を知らないのはどんな女の子?」その時点で、20歳の私は仙境の中の牧童のように、影の経験若离ならたくさん----かもしれないが夢のように多くの意識に、知らぬ間にこの本は無形の社会を落としたものがたくさん--理念と夢と憧れ、記念。
今の私は、改めてキャンパス。本を取って、やっと発見して自分のもとはごく簡単な人!可能で、多くの事は簡単に専念のが人の身にしましょう!まさに「を」――。私は知らない人に来てこの世の中では、きっとたくさんの殘念持っていく。も知らないし、この人生の途路いったいどうしたんですかしかし、私は明白と深く認識:多くのものが身の回りからすれ違う時、私達は感じて、無言のようにすがる。小さい頃、耳元にはよく耳に老人たちに座って街の中のベンチの上に、口の中で常につぶやく「自然は人をいじって、縁がない」という言葉。
その時、風清の雲淡の空を見て、私は本当にわからないその意味を。今日まで、私が深くこの味わい深い言葉。ここに話及んで、あなたに感謝するアジア交友センター(AFF)。一通のメールでは簡単に、私は変われたの部分の生活。一本の同じ簡単にネットの線、繋いで多くの孤独な人。和の空間、住んでいた一つ一つの心宿籠絡,カルティエ腕時計。AFFでで、あなたが本当の感じ、遠方から、違うの挨拶と祝福して聞くと、あなたもそれを実感できる塵の排水境地。
人と人の間の熟知して、人と人の間の友情は人と人の間の友好、AFFが完全に反映し、甘殘念に思う然澄んだ。と88でAFFに出会いはすでに1年余り前の事。彼はAFFで北京の客、私は、今も何だろう!しかし、彼の長は当番制。私はたまに時間があって。最初は、北京でおしゃべりの人民代表大会は長く客。だから、みんなはすべてとても熟知。お互い挨拶あいさつだのは普通のこと。この熟知した情熱の言葉を述べる。何もないこの文字に覆わ無形の友情のコンプレックス。
私の名前はhelenzhao88。時間、チャットルームで同時に現れた二つの88は確かに件の比較的に面倒なこと。面倒は他人にとっては、対の。私たちは天の恵みの知り合いチャンス!縁があるかもしれないて相絵、つまりこの道理だろう!その時、私は旅行社で秘書の仕事。そのため、昼間は十分に長い時間をオンラインで。晩に家に帰って、私を見て触れても,バーバリー眼鏡s級。あの日、どんなに忙しくても疲れても、時間を割いて見てみて、友達は北京にあり。
たとえただの挨拶、内心はとても満足しました。AFF内での時間が長いほど、私もそれに頼る。なにしろ、そんな一群の相互の関心と愛、互いに寄り添って、互いに怜けちるの友達と一緒に一緒に大衆所の行脚。そのことはもう満足のだ。一日下りてきて、私は私の仕事の中での出会いの多いことを話してみんなに聞いて、助けを求めては。皆さんもとても親切で、私に意見を数多く条受け入れて。--この平等の空間、すべてを感じる気持ち。
今、私は本当によく覚えていないと88当時初めて話した言葉は何ですか?しかし、私の脳裏の中でははっきり覚えていて、88あの頃よく私と言った一言は:helenzhao88早くて振り返ると、あなたの支配人はあなたの背後にあなたを見ていてね。今から考えると、また本当におかしかっ。彼と知り合ったのも笑ってから始まるのだろう!彼のためにそれに楽観的な態度、余裕の人生と羨望の暇な時令我----だんだんの、このような接触は生命の中の一部になり。
みんなの関係も、詳しいことを知った。まだよくパーティーが。私の記憶の中の最初の会合は、西単。晩秋の北京夜空一種神秘、明るいの美。お高くとまった月と星が放つ光が完全に押し戻す街の街燈。オンラインでは、88彼の電話を教えて、皆は大北窑集合。もし私が行って彼に連絡。しかし、その時私は仕事が忙しい。ほとんど毎日殘業して、支配人はいつもいろいろな書類を起草する。だから、を逃してしまった。その後の数次団体が集まり、私も様々な原因で参加できなかっ。
しかし、私はいつも通りAFFに登場。今、私の耳に響く最近の一言には88の言う:“私に食事をしてください!」ほぼ毎回、彼も私と話。私は何度も承知した。言っても変!一年余りのご飯も食べられない、我々。これは本当に1件は驚いたこと。しかし事実なるほど。翌年の春が過ぎ、私は旅行社の仕事を辞めた。から私の復習試験。この期間になって、MSN続AFF以外の別の補助ツール。しかし、私はほとんどに少ない。だって、私の全部の精力も学習の上で、時間がない。
この期間は、私たちの連絡も中断したことがない。幸い、ショートメッセージ、chanelバンド・モーニング!価値が殘念なことに、彼は毎回私はごちそうしてあげたとき、私はこのようにそのようなことがあって。私がはなせませ。彼はいつも言います:“大丈夫で、私はいくつかの時間など。あなたがいつか空になった私と連絡して。」やっと私は時間があるときに、彼はまた私に教えます:帰りの航空券は予約、彼に戻ってからもう。--に「はい、あなたのために歓迎会を開く。
」この話は今私はすでに覚えないと何度。またたく間に、試験の日が来た。数ヶ月の演習は、ついに戦場にした。そんな感じは、一匹に閉じ込められた瓶の中の昆虫、ついに頂開いた蓋。が自由に楽しんで外のすべて。だましている時間、もし合格もさらにいくつかの月の日の熬。そこで、私は順調の外資企業の仕事を見つけ。また晩秋の時に、私は再び入るAFF。突然発見して、古くからの友人がもう見えなくなった。88だけは!しかし私たち二人はほとんどMSNで連絡しました。
取って代わるのはショートメッセージ。彼の第一声は依然として:どうぞ私の食事をする。当時、私はちょうど仕事責任を引き継いで、処理会社が中国の華北区全体の注文。だから、私は多くの時間を理解する製品。仕事は本当に忙しい。普段はよく忘れ昼ご飯。夜深夜まで殘業してすでに私の日常茶飯事。その言葉に一言:私は本当に知らない、あの時の自分の家の夜はどうですか?正常の退勤時間について、私はもうない興味への些細な定。一度ブレイブ-ガンダムリーリーとモーニング、忘れていたあの夜は彼と何を言いますか?とにかくからのメッセージ,ルイヴィトン バッグ
彼は私には彼は後海、私の過去。私はあまりに遅いと言うと:いいよ。晩、私と同僚は事務室で殘業する。休みの時、私は突然考えがあって、彼に髪の短いニュースだろう!彼に聞いて今何してる?本当に偶然、バーゲンバラリー眼鏡人気、彼は友達と金山城で食事をする。私の仕事の場所は威ビル。私たちの間の距離を歩いていてもせいぜい20分足りました。彼は私を要して過去----その日は私は入社以来最も早く出勤の日9:30。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 09:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: