tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

nibburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Woah! I'm …
デジカメ 価格 09/01 01:12
Hey! Would…
デジカメ 09/01 01:11
I'm not su…
ニコン カメラ 09/01 01:11
最近の記事
3、育成する自分のリ…
02/01 12:23
モンテーニュ
01/28 10:57
Workweek』.
01/23 10:15
4 .留め具には写真…
01/17 11:44
在庫は正確ですか
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






夢の世界は混乱し、最後に、私は涙

一、勇ましいボスの天下がいつの間にか、彼の名前を好きになって。ああ、勇ましいボスの天下。この網名の多いかもしれませんが、私は彼だけ認識。思わずは雑談して久しい。一年?一年半?とにかく、ますます感じて、奇妙な感覚、の私の気持ちと彼の名前の間。インターネットを利用して無意識に限り、彼の名前を探して。時々、チャットなど、彼のためだけに、彼とたら世間話をする。甚だしきに至っては夜、意外にも彼の夢を見た。日は知っていて、私は見たことがないから、人の口には彼の名前を知っている彼の姿を想像している。
しかし、夢の中で、彼ははっきりと私の目の前に立つ。夢の世界は混乱し、最後に、私は涙。かも知れない、あなたと私は彼に好きになりました。実はそうじゃない。私は冷静で、ありえないネットにここまで、なおさら成り下がるネット恋愛の試作品。ただ本当に不思議な感じ、たいと話して、甚だしきに至っては彼の人を見てみたい。私たちの話題は手放せない仕事、家庭、ほかはない。素樸で、とても単純。私が冗談にしても、力を借りてチャットのツールをハンマー、またはあかんべえ,ネクタイ新作
私の愛の私の夫、彼も彼の妻を愛したい。しかも、それぞれの家庭にも、かわいい息子。飾らない素顔が単純で、だから。時には私にチャットルーム遅く、彼に尋ねて、どうしたら、あなたは半日など。私の心が暖かい感動,ティファニー新作。少なくとも、ネット世界で、ある人は私を待っている。彼は忙しくて、時には間に合わない読んでて、一人のチャットルームでの私を思えば、無味、このドタバタを引き起こし、あの、あるいは、つまらなくて黙って。偶に、急に話が投機の、あなたは私に来ると言ってにぎやかで、彼は急に来ました、ちょっと防ぎ止めることができない新しい友達とのあわせてそれともただ彼と話し。
私はそう、たとえ遊びも投入できないて、気が散る。遠く遠くではなく、百裏以外は、彼の家。時々、ふと思いついて、彼の都市を見に行きたい。ちなみに、彼を見て。ただ、彼に会いました、またどうですか?神秘のベールを明らかに直面して、裸の現実ですか?の結末は想像できない。むしろ、すべては、引き続きこのすばらしい縁肉感的の網。しかし、彼のその都市で、私にとって、確かに誘惑。彼のほかには、まだ多くの聊友、彼の階たちは、その都市で潤いに呼吸してやや生臭い塩味の空気に直面して、スクリーンや笑ったり、眉をひそめる、または考え込む。
彼は、彼らと、私にとって、すべて1種の未知の神秘感。何度かと会った、毎回のようにはっきり、顔を赤くして、ネット上の彼は本当に自分の目の前に。そして笑って自分の愚かな、とつまらない。時々、直面するチャットルームでの様々な、本当にとても困惑。たくさんの人がその進級するために懸命に泡点、殺しロボット、奪い練り物、登録Nのマガ、斉出陣。このアップデート以降、何ができるのだろうか?のことを思い出さずに金持ちと漁民の物語。
仮想の世界にも離れていかないで、頑張って必死にして。どのように私は、個人を探して、十分に話し、そして心が所属する感じがいい。二、断る茶な彼女はこの名前に。名前を知り、おそらくも多くない。私たちの年齢差は多くなくて、彼女に比べ、私はいかにも幼稚多く。彼女が好きで、理性の思惟を冷静に分析、と英知の言葉。彼女はとても素直で、初めてのQQに私を探して、率直に来るという約束を果たすため、彼女は私とチャットすることを承諾した。
私は急に含蓄が立ち上がって、彼女を見てこれらの字を打ち出し、何となくびくびくする感じ、とても無理だろう。何故か、自然に彼女に対して心の扉を開けました。あの切ない日々、その冬の午後、私はずっとQQで彼女と話して、慣れているとは感じないかもしれないが、自分の気持ちが何かおかしいところまで、ある日、彼女は黙ってしばらくに一言:妹、許して直言ならば、あなたは彼とずっとこのまま続けて、離婚かもしれない。感覚頭刹那ドーンという音。
彼女の話は、私はずっとと思いたくないほうへ向かってたくない。私はずっと自分が生きるのがとてもいいと思いますから、家庭の幸福と、和気あいあいと。しかし彼女は、このままでは、私は我慢できないまま!私は分かって、彼女はわざと人をびっくりさせるのは、本当に岡目八目。急に彼女を抱きたい1度泣いて、彼女のためにこの苦心。ネット上で話題にしたことの友達は私を理解、なぜ彼は、私がそんなに深く愛する人、知らない私の心?私に同情刻意の幸福、彼女の一言に気軽に露出本質をはがして。
はい、私はずっと自分に教えて、お金が万能ではないが、感情は最も重要な。しかし失った経済基礎の感情、長いかどうか?ためらって、困惑、作り笑いをする。もし以前の笑は大半は心からの言葉が、今は見えない顔に直面した彼女は、私はできないで気軽に笑い出した。そして、彼女の話の中から、分かりました。なぜ自分を書くのが好きだっ感傷的なもので、どうしていつも敏感なふりをしやすく、また気にしない。私は笑顔の奥に隠したすべて、彼女はすべてはっきり見える。
本当に、一語はっと気付かされる。彼女は長い私は歳を叫んで、彼女の姉から。心に苦汁か、彼女にも論点。彼女の話はいつものように冷たい春水が、だんだん心の奥で。少し彼女を恐れて、彼女に憧れて。その多事多難の時、私は唯一で外に求めて慰め、彼女と一緒に午後のQQにチャット。彼女の一言:宝物、私はあなたが何をして、十分に私の涙にくれる。人は、寂しい時に、いつももろいやすい。私の愛した人は私のそばにいる。そこで頼れるの肩、なんと化は無形。
痛い時も過去。私QQ重で、彼女を見つけるには、冬が来る。彼女の仕事をもっと変動は、昔のようにネットで勝手に私と交流した。更に多くの時だけ、彼女を思って、一生懸命。QQとフォーラムはメールか、私もどのように彼女と連絡。終わってニュースで、あたかもやせた土地での種をまき、ほしいことを日に有利発芽生長。幸い、希望は現実になった、彼女は私を探しに行ってチャットルーム、この春の中から私。ああ、もう春が来たか。
私は喜んで楽しみにしていて、ちょっと不安:彼女の前で、見えるかどうか自分がもっと幼稚ですか?毎日の天気予報を見て、祈っており、彼女が来た週末、くれぐれも要らないで曇り、晴れ、雨!私も行くかどうか考え始めて注文の旅館で、あるいは、彼女の家に?期待の日々に近付いて、彼女の情報を失いました。フォーラムの上に、チャットルーム、彼女も見つからない。気持ちが彼女からびくびくする:どうしたの?謝絶するお茶を浪費する!私はそっと彼女の名前を呼ぶ。
美の極緻に咲くまで、お茶を謝絶するな。彼女はもとは、入院した。その後、彼女は気軽に言って、1つの小さい手術。私がなぜ知らない、そんな小さい手術は聞き流せるの。痛みの中で思い出したときの彼女の慰め、彼女に直面すると遭遇して、私は慰めの言葉もって言えなくて!また久しぶりに彼女のニュース,CHANEL時計。この度、彼女はもっと徹底的に行方不明。しかも彼女の行きつけのフォーラムでも、彼女の姿。たまにと聊友といえば、彼はもう彼女は行って他の部門の仕事がとても長くなって、あなたは知らないのですか?喪失感が急に昇って、一気に見知らぬ彼女を感じて。
しかしこんな感じはかなく、代わりには依然として気。彼女はいつもこのように大きくの魅力、私は彼女のことを忘れられない。とても彼女を思って。考えない。彼女はどこに、彼女の体はどうした、彼女の気持ちがよくて、彼女の息子が伸びたのはいくらで、彼女たちの家、また何を幸福と笑い、このすべて、私のはすべてとても知っていたい、このすべて、私も知らない!最近、私はいつも午後ヘッドホーンをつけて、歌を聞いて。アニタムイの歌う《女人花』も、思わず彼女を思い出す。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 15:36 | コメント(0) | トラックバック(0)