tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

nibburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Woah! I'm …
デジカメ 価格 09/01 01:12
Hey! Would…
デジカメ 09/01 01:11
I'm not su…
ニコン カメラ 09/01 01:11
最近の記事
3、育成する自分のリ…
02/01 12:23
モンテーニュ
01/28 10:57
Workweek』.
01/23 10:15
4 .留め具には写真…
01/17 11:44
在庫は正確ですか
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






《中国藏歌会」、面白いのはこれからだ

捜狐娯楽ニュース今年は中国本土のオーディション番組に8回目は、2004年から2006年「オーディション年」に熱い、今2012年中国テレビを席巻してオーディション番組では、観客を多く視聴の宴は、しかし同時に、オーディション番組習慣群れる夏休み枠も令出しゃばる業界関係者の懸念。今年夏休みの枠を例にして、「中国藏歌会』、『中国でいい声』、『中国紅歌会》、《つ》、《花天籟の音』など数々のオーディション番組で大量に伴って、夏休みの終わりを除いて、前の2位藏歌といい音が殘りわずかのスクリーン以外はオーディション番組の多くは最後、「にぎやか多スポットライトは少ない」と堂々たる2012年中国テレビオーディション大戦の生態環境。
オーディション群れる夏休みの枠を多くスポットライトがにぎやか2005年湖南衛視「超女声」は中国内陸のスクリーンのオーディション番組ヒット起点2006年より、一度は「オーディションの年」に形成され、同年に近く20枠のオーディション番組ウマがの制作方式もこれによって中国のテレビのオーディション番組に多い弊害。2008年まで中国のテレビのオーディション番組の受信を徐々に弱い、オーディションの欠陥もクローン潮に集団が勃発し、同質化深刻な、悪意はでに宣伝し、選手のいくつかの不正行為は未確認の場合もされてネット上で伝播と中傷して、各種の内幕取引メッセージがよく、司会、選手たちは感動して、習慣に情をあおぐ審査員悪評などがうまい。
この追求センセーション効果はあまり注目番組の品質の傾向を引き起こす広電総局重視、自2007年から、続々と制限措置を打ち出し、られない場合はプライムタイムに放送され、投票できない、できない情をあおぐ毒舌など、そして最後に、今年は「楽しい女声」の最終閉校、これも追求導入、模倣の中国のテレビのスクリーンのオーディションと警鍾をらす。2011年中国初枠オリジナルオーディション番組「中国藏歌会』正式デビュースクリーンには、海外版のオーディション番組審美疲労の視聴者に1株の清新の風。
「いいえ盲目的され、模倣」は藏歌会の番組の目的にして、そのために、この番組で目を狙って、愛を愛するすべて藏歌天籟の音、渇望自由の人ごみの中に、国民藏歌を歌って、少数民族の特色の文化を発揚するため、中華の1家の親の社会の潮流に入っており、今年第三期、シーズン毎にも目覚ましいの視聴率は、中国のテレビの風物詩。研究者はテレビによると、中国のテレビのオーディション番組「唐物」は大部分が、我々のテレビ人導入後に欠けるのアイデアにして、勉強した形で習っていないことを奪い合う精神」は、たいてい単なる視聴率は、2012年の夏休みの枠を表現するのが特に顕著。
「中国藏歌会』、『中国でいい声』、『花のすじ』……数十枠オーディション争覇スクリーン、甚だしきに至ってはネットで笑侃:「今年夏休み見ない『西遊記』と『還珠格格』を見るのはオーディション」。しかしこれらの番組の中で、本当に心を打たれるのはいい品質で番組は数えるほどでは、唯一の得広電総局書面を褒めの四川衛星テレビの『天籟の音&bull ;中国藏歌会」のほか、「中国だけでいい声』と『音動アジア』二枠に人気が高く、他のオーディション番組の業績で、道理で、業界関係者をまとめ2012年の夏休み枠は「スクリーンオーディションにぎやか多スポットライトが少ない」。
時差競争后制人中国藏歌「面白いのはこれからだ」と国慶節はまだ、中国のテレビのスクリーンのオーディション風潮は終息さえ、『中国でいい声』もあと一場,chanel バッグ。そしてラストスパートに入ったばかりの「中国藏歌》はいかにもの大型のオリジナルとして中国のオーディション番組の開拓とする者は、観客と、「最も清浄なオーディション番組」は、夏休みが終わって、かえってオーディションプロセススラストまで一回まだ一回のクライマックスになって、「后制人」手本。
ほとんどのスクリーンでオーディション番組「を」の場合は、「中国藏歌》かえって最高潮,バーバリー眼鏡修理。四川衛星テレビの日曜日の夜のプライムタイム、藏歌会第三季全国決勝で今ではすでに全国単段階に入って、一回まだ一回制革新に惹かれて、藏歌会の優秀な選手が直面して心理、声と舞台の多重の試練を乗り越え、観客に異例の視聴震撼。は先週の日曜日、番組も導入3期藏歌が選手の「助けて歌う」の新しい制、見どころに比べてオーディション番組ヒープのサマー枠は減るどころか増え。
甚だしきに至っては毎年回83歳の音楽元老爺さんも藏歌会発の「言い放っ」:選手のレベルヨーロッパ震翻,ルイヴィトン。聞くところによると、日曜日の試合で、藏歌会の視聴率が高い、刷新視聴率指数のと同時に、再び同じ時間帯では全国第三の成績で事実を裏付ける中国テレビのオーディション番組は夏休みの枠が「生存」、ただから番組質こそ勝負の根本。藏歌会精彩を続け、今度の日曜日の夜の8強い道場破り戦間もなく開戦」、ちょうどネット評価:《中国藏歌会」、面白いのはこれからだ。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 22:25 | コメント(0) | トラックバック(0)