tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

nibburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Woah! I'm …
デジカメ 価格 09/01 01:12
Hey! Would…
デジカメ 09/01 01:11
I'm not su…
ニコン カメラ 09/01 01:11
最近の記事
3、育成する自分のリ…
02/01 12:23
モンテーニュ
01/28 10:57
Workweek』.
01/23 10:15
4 .留め具には写真…
01/17 11:44
在庫は正確ですか
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






これは私の第2回で泣けた

今日は正月18日。ここ一週間が過ぎて、私はついにが心を静めて刈り見当手書き這篇文章を記念している。この一週間、ただ目を閉じて、1枚の幼さで清純の顔が私の前に揺れて、夜、私は何度も見てから急に彼女を冷たい川水に手を伸ばしても「格」「人を助けて!。。。」私の枕元に置いてすべて私が見つけられる関係報道四川重慶キ江の虹大橋倒壊の新聞は、最初の1部は正月11日福州第五版夕刊「魂断虹橋」、最新1部は正月17日『海峡都市報」は第5版「こんな橋さんそれこそおかしい」、中には「1月10午後、重慶キ江の虹の橋の崩壊事故現場をすくい取ってまた1名の犠牲者に遺体、この事故の死者は40人」。
はい、ちょうど40人、はるかかなたの四川重慶キ江県。私を探してきて中国地図、直線定規で量キ江県福州市の直線距離12センチ、また6ミリ。このか遠い一つ小県死んで言う人、もともと私と関係ない、ただ、この40の犠牲者の中に私の1人のユーザーが愛し、彼女の名前は凝煙、今年16歳、いや、17歳4日。昨年7月常上泉話したおたくたちはまだ覚えているかどうか、このnickname。私は去年6月上の網BBSとのチャットサイト基本固定、泉州で、そこで鬼になった1ヶ月以上後に知り合った結煙、今一緒に、私たちはおしゃべりにチャットの時の間に泉は長くありませんて、可能性は一週間あまり、一週間後、私たちの交流の場所をICQに引っ越した。
数日前、私をICQに以前と結煙のすべての会話の内容saveたフロッピーディスク、共有七千多行、最後の対談の記録は11月3日未明6時10分だけ、、一言copyは次の通り:--------------------------------------        ;;;; 98-11-3   ;;;6:04凝煙 ;またオンラインか?98-11-3 ; ;6:04も人 ;ええ,バーバリー眼鏡s級
98-11-3 ; ;6:5凝煙 ;早く休みましょう       ;;;;98-11-3 ; ;6:07も人 ;ええ、まだ寝てないかな?98-11-3 ,バーバリー眼鏡コピー; ;6:10凝煙が起きたばかりで、カーテンを引っ張っていて、外の日も見せて、街燈もすぐに消えました。 ; ; 切れました。
その後は、まだお互いもう話していない、私はもう覚えてない、どうせICQ裏と結煙の最後の通話はこれだけ。このような話七千多行記録レコード上のストライプ分布私が彼女と付き合ってた100人以上の日々、それも私達の恋の証と結晶。今日の朝、ついにはドキドキ手書き這篇東の前に、私はマウスで引く上自分ICQあの長い串名前リストワースト4つの見つけた結煙という名前をクリックした後、マウスでそっとメニューの「delete」ボタンを押すと、このnickname凝煙はとうとう彼女が地上から消えた第14日からも、私のICQに消えた、なめらかな1筋の風の中の煙。
。。もともと、この生涯は私は決してBBSには彼女に関するスレに貼って、これは私たちの約束。彼女と知り合ったのは九日目、約束した三点:1、泉雑談公話に動作して話すことと(相手と)、2、いかなるBBSに貼るは2人の感情の貼り子;3、いかなる他のユーザーの相手といえば。この三点私たちが作るのはとてもよくて、至凝煙亡くなった前に、たとえ象清濁、夢佳じゃ熟のユーザーもいなかった。私と彼らから凝煙。今日、私はついに違約したのは、私たちはもうない明日もない未来を心配しないで、私はそれはお互いの今後の発生を受け、心配もない彼女が再次がむしゃらに走ってから私は*。
。実は私達はご想像するように恋に落ちるまで彼女の生命の最後の一刻も早く、昨年11月私たちは人のような形を畦道。78月が最も高い気温は福州市の月、私と結煙のネット恋も古い部屋を失った火に燃えて収拾がつかない。当時彼女は彼女の何歳、さもなくば年の差を冬の日のように火をぬるま湯瞬間が下がり。隠し年齢は一体彼女のいたずらか、彼女の本当の気持ちを感など、私は知らないそして永遠に知ることができましたが、ぼんやりと感じることができて、後者は。
十六歳の彼女かもしれないべきでないかもしれないでインターネットを利用して、インターネットを利用して、私に会うにしても、僕は彼女に行くべきではないemailそんなに多くていくほうが幼い女の子の散文の小説で、彼女は私に言って、彼女は私の小説に深く感動した。実は私はとっくに知っている彼女の好きな私は嘘のめちゃくちゃな文字の中の主人公ではなく、私のこの人が、私は自己欺瞞は彼女が好きなのは私のこの人。かもは認識後1カ月、らしく水曜日昼、私はメーデーの中央のそばの食堂で昼ご飯を食べていない単位のオフィスに戻って、天気が暑くて私はずっと私を困らせて、横たわって事務室のベンチで休む。
電話のベルが鳴った声を三声2、私は起きていないが、それは嫌いのベルを抑えるよう十分力だ止まらないで、今思い出しても、実は私と結煙の第一声で、現実の中で)はかなり遠慮のない、これもやはり冥冥暗示今後の私たちの悲劇の結果。私を電話はほとんど」「誰だよ、用事があって下午出勤を!」、(特にならも人の事務所に1部の「公開電話」、「市長公開電話」や「96315」などの苦情電話でも、普段はこれらの苦情の電話に邪魔された)からと私が電話を聞いておくたいが、今までも人に聞いた世の中の最も美しい声(多分彼女の声を聞いてない音がそう思う)。
もしネットで知り合いは私たちを行った深淵のへり、あの昼の電話をそのまま持ち込む地獄だった私たちの感情は、早くも2週間前に私と彼女は交互に伝えた照片、写真の彼女は極めてジュンジュンの女の子は、すべてのユーザーでも人に会ったことがあるの中で、彼女は最もきれいな、ただ発育良好な体を徹底的にも人に騙されて、私は彼女に手紙を受け取った身分証は22歳。可能のテレビや本も多いので、電気話に彼女はやはりとてもことのように私と話かもしれないが、あまりにも自己も人は良好で、彼女の言葉にできなくなってから発見の手がかり。
どうせかなり長い時間の中にも、人は騙されてた。彼女は父によるとお金があるのに、教えてくれないのはやはり政治をするよう。週末を除き、電話はこれまですべて彼女がかかっており、しかもお昼昼ご飯を食べて、彼女の携帯電話の一度などはこの夏の一つの習慣。以来、電話をして、私たちはほとんど在聊天室に会った、夜だけで時にICQチャット。逢土曜日の週末、私の取次ぎはしばしば私は不意に響くの時、それは重慶で街頭の凝煙。
からの電話代も週末、私だけをキャンセルした日曜日午前歓楽チャンネルボーリングこの朝練活動まで、十一月から戻ってきた。もし彼女凝煙10月にがむしゃらに走ってないと私は福州かもしれないが、私たちは無数になるなどネットに恋した恋人たちは熱烈に向かうように穏やかで、もう静かに向かって。私が彼女の性格も過小評価、ICQは電話の中で、彼女の声はいつもそんなにの柔軟で、私の脾臓の皮は非常に良い、しかし馬齢を重ねる何歳(後にやっと知っていて整整馬齢を重ねる十年)が、時々彼女と喧嘩しても彼女が来て私をあやして、何度喧嘩してから何日か誰の誰でもない、最終的には彼女が先に電話をかけてきて謝る。
この何日私と私の心はこのように刃のようにかわいがって、このために永遠に可回のせい)先日長沙の雨柔は私に言った、彼女は1人の女の子はむしろ男の一日の彼女はよく、彼は一日もないように一日の彼女を傷つけ。殘念ながら雨柔を知らない凝煙、凝タバコもこの言葉を知らないので、彼女は一回また一回私を傷つけ。時には、酒を飲み過ぎる意識がもうろうとの深夜、遠くの重慶四川を検証するためこのように1つの女の子を愛している人でも、私は夜中に携帯で動かしてと彼女の呼び出しは、彼女の声を聞いただけILove  ;you、それが、情け容赦のない電話を切って、甘いから夢にドラッグされて彼女は電気線の向こうにはぼんやりと。
彼女は凝煙この小さい女の子が一度も許してくれて、それから私はやっと知っていて、私に帰るためにの呼び出しもない家に人が知っている、彼女はパジャマをはおって深夜までコート街のカード式公衆電話に戻るとき、今日、私は何度も彼女を思えば万一悪人にどのようにして、私はぞっとする。彼女の福州の行を促すかもしれない人とも昨年官途に一度の蜃気楼関係、昨年9月末に10月初めによると、同僚の確かなニュース、指導者の指導者をも準備で別の職場、それは羨ましい職、私は自然に一度の異常な興奮して、淺はかなも人はうれしくなって、口が蜜のような甘い、長くて復を不当にタバコをあやして9宵雲のほか、事後たいかもしれないが、その時、彼女は最終的に決心して私を見て。
十月上旬彼女は来たが、事前にしていないのは私に教えて、ただまで長楽国際機場から私に電話したのは、私は彼女を迎えに行く。みんなが想像し時に私の喜びと驚き怪しむ。私はすぐに休んで、100元かかった財布を1台のタクシーの空港に向かっ。約1時間後、私は空港で空っぽの出口見えた彼女は、彼女は何も持っていないだけで、背中に背負った小さなリュックサック。彼女は私を見ると、すぐ見分けた私。もその時だけは、彼女の顔も人材とは確かに子供っぽい。
車に乗った後、彼女はやっと大胆に掛けで私の腕。私は彼女に聞きます空港は列車に乗って客輸送市内までか、彼女は答えて、私はあなたが自分で迎えに来てくれて、私は千裏の外にあなたを見にきたとしても、お前を走った道、さもなくばあまり不公平。あの時、も人は確かにちょっと感動。タクシーを直接まで送った人単位も近くの貿総ホテル。総台登録時、店員は彼女の身分証明書、彼女は引っ張った裾引っ張る私がそっと教えてくれない彼女の身分証実、私は確かにぼんやりして、従業員はねんごろな微笑みの中で、私は彼女の身分証の献身的に嘘をつく部屋をとりに帰りました、私たちはもう。
道中私彼女は身分証は何の意味は、忘れてしまったまだは根がない、彼女は囁くすする半日はないと言って。これでも人にやっと彼女は実は尋問半日は十六歳で、彼女は数え年では十七歳申し述べる論。雨巷を横切って、人の独身寮に戻っても、私は緊張して考えをどう扱うこの招かれざる時、少女はすでに私の部屋に言いふらす開いて、しばらくジャンプワイヤのベッドの上で宙返り、しばらくまた生真面目なを片付け始めても人の小屋。可能ドラえもん、夢が良く、清濁などいくつかの見学して私ののネット友達はすべて知っていて、また人の服はいつも星期一度洗って、地上が乱雑に積んで汚い服、CD、VCD、本などめちゃくちゃなもので、まだ仕事が、私はすぐに帰って出勤する凝煙に開いたボトルの後、私はクラスにぬけ回。
殘りの時間から考えて自分の誘拐未成年少女の結果、直後に別の私の汗がふと胸の問題:彼女は親知っている彼女は福建?それを思うと、私は働く気がしない、寮に帰った(も人のはその単位屋敷の中に)、案の定、やっぱり彼女は彼女の両親の同意を経ていないで勝手に行方不明になっていたが、彼女は自分の理由をしますが、言ってない彼らに教えて。でも、彼女は彼らに殘したメモ。この時も人の汗は徹底的に降りたが、同僚に関わらずかどうか指導に見えて、私が引っ張っている彼女は来た向こうに六建口のIC機、ダイヤルを暗記する心は一度も使っていないで、彼女の電話番号、今の私を見て腕時計、午後5時40分。
電話がつながりました、男のつなぐ電話、私は言う:は黄碧真家か(凝煙の草)?先方が定めたことを承知して、私は直ちに続くと言う:私は福建省福州長距離、恐らくあなたは知って私は誰で、黄碧真今福州、剛下の飛行機。。。私はまだ私を覚えているなどと言って、相手が急に遮ら聞きます:あなたは誰ですか?黄碧真彼女はどこですか。同時に、私に彼にマイクでやほかの人はやっぱり彼女を建てて福に行きました。彼のお父さんが急黄碧真壊れて、私はすぐに彼の娘を話す。
私はその時もマイクを渡した可能性がされているの黄碧真度肝。彼女の話は私にはわからないが、彼女の涙を見た私は、私は離れて、近くの売店で買った組織パケット、振り返って見黄碧真衝私はずっと手を振って、私が走ったマイクを受け取った、今度は女が、すすり泣き、ばかり、私は静かに待っているまた、少し傾いて、電話交換した彼女のお父さんは、彼女は私を要して先に彼女を手伝う娘を地方に住んでいて、私の電話番号を殘してと呼び出し彼は明日は福州を飛んで、私はきっと良い彼女の娘、私は娘の安全を確保し、万が一何かあったら、彼の最初のまず私を探して勘定する。
そんなことを言って、彼はまた私を黄碧真電話。帰り道、私たちは二人とも話していない、黄碧真はこの時も本当の自分を意識した禍をする。私は忍びない彼女がそんなに落胆続く半時間私はずっと彼女を慰める。それから私は自転車で彼女を連れて近所の温泉銭湯に、彼女に入って、外でなど、半時間後に彼女を一身のさっぱりした時、私は決心しました、私の身分証はすぐホテル開房。もっと続く、私が持っている彼女と彼女のあの時の哀れな行李再び訪れた貿総ホテルフロント、店員は交替で、私は1つのツインバッグを持ってて、黄碧真着いて、部屋のなかを入れた荷物、私は彼女に聞きます休みはショッピングに行きたい。
あの夜、私は彼女をれて走った大半の福州が備えられ、福州の特色の軽食を具すべて当然のことを忘れていないし、彼女を連れてた津泰路と中国旅行の網巴。東街まで時、彼女は映画を見に行きたいと思って、私は彼女に聞きます本当に時間を無駄には映画を見ますか?彼女は見て5分。私たちは切符を買って進場、私はもう思い出せない映画を演じているか、ただ私たちは本当に見ただけの五分で出てきた。出たとき彼女は言います:私はついにあなたと映画を見ました。
これは私の第2回で泣けた。あの日の夜10時頃、私の携帯電話が鳴った、彼のお父さんから、私は彼に彼女の娘はとても安全の街をぶらついて、また電話を渡した黄碧真、彼らはjiマイルぐ尖らして言ったしばらくなら、電話に戻っていた私の手の上に、彼のお父さんはどうか、このように、あなたは明日私の娘は航空券を買って、彼女に送る飛行機。私は問題がないと言うが、君はそう言う私もこうしてる。彼は明日また連絡して、私は約束しましょう、私は彼に電話を再伝かどうか彼女に娘、彼は躊躇しなくていいと言った。
私たちは東街から八一七南路に沿ってまで南門のポケットには、また曲がるまで五一広場、広場を一回りした後、1人2串糖葫芦提げた毛主席の像の階段にぼんやりしてすべて準備は整った。は続くのいくつかの時間で、私は知りました多くの以前、彼女が私を訴えたことはしたくない、彼女は中学卒業後はもう読書ではなく、彼女のようにしているので前の重慶大学予科、普段は一日中大丈夫、彼女の両親もない彼女がこんなに早く仕事を探して、彼女は一日中家にいて、本来の初めと開いて花屋の店舗を買ってあげて、しかし最後に彼女を恐れて疲れたはキャンセルになりましたので、いつもようにいる大丈夫、彼女は両親が彼女にパソコンを買いました、と言った友達を連れて学はインターネットを利用して、彼女のように飛び込ん蛾のようにしかネット上で来た。
深夜12時、私は彼女が自発的に家に電話をしようが、この度、彼らはすぐに終わった。私は彼女をれて帰って、彼女はまだ覚えていたくない肯歩いて、その後、彼女に付き添って座って時間歩くの。正直に言うと、その時の私の気持ちは最悪、なんてそんな夢を前に何万回の出会いたロマンチックな感じ、私の夢にも思わなかった私たちはこんな一種類の方法に会う。でも、たとえこのように1種の場合、私はやはりとても感動凝煙に私のこと、私達は何も言わなかったが、私達はすべて意識に間に従って1分1秒の立ち去って、私達のいっしょにいた時間は1分1秒のを失う。
今思い出して、あの夜、メーデーの広場で、私達はたくさんお話を、何も言わないようか。翌日の午前2時すぎ、消し忘れの携帯は鳴った、彼女は黄碧真親親、彼女は私に聞いた娘の話を探すことができ、私と彼女は今ホテルで休憩、でなければ私に電話で聞いてみたホテルの電話君にまた電話、相手に言われて、また明日。関が携帯電話の後、寝る前に私は急に意識が彼女は母を調べます。翌朝5時過ぎ、私が行った私が単位隣の貿総ホテル、彼女の部屋には、明らかに彼女はまだ慣れないそんな朝見知らぬ人を見て、二三秒後に彼女が覚醒してこれは福建省福州。
彼女は私を見てうれしいですが、子供はむさぼる寝に打ち勝った私に会う喜び。話をしているうちに、彼女とまた眠ってしまった。7時過ぎ、私に電話をかけて家を指導と悪いの病院で、8時過ぎ、私はホテルの一階の民間航空の切符売り場、意外な発見していないのは重慶までのフライト当日、翌日が。私はあっけにとられた後、職場復帰を持ったボトル6建口買った二つの鍋の縁に戻って、客室、凝煙はまだ目が覚めて、私はまた座った半余り時間、彼女は目が覚めた、僕を見ると一グルグル寝返り座り直しは私に聞いて、何時、と聞いて、8時過ぎたが、忙しくて浴室洗てきて、私は彼女が食べて鍋の縁は、福州の特色の軽食。
凝煙には全部食べてしまった鍋は少ししか食べながら、今まで私は忘れましたが、頭の中には2つの私はうるさい機の彼女を全部食べて、もうひとつのようでないと彼女は食べることが好きで、少しだけ食べました。現在では覚えてただ私が彼女に教えて当日も飛んで重慶の便の時、彼女はとてもうれしいようです。私たちも重慶の方面の電話があって、彼らのこのニュース、また彼に聞いて父親か明日の航空券を買って、相手は明らかに承諾のほかほかしかたがない。
あの日、私は銀行へ行って取った半年のすべての貯蓄を凝煙に行った鼓山、西の湖、左海それにオープンしたばかりのワニ公園、座ってケーブルカーボートに乗りました、すべての道で、私達は意外多い一日の時間を一緒に、必要はないこの時間の無駄でバスに。午後、私たちはまた一刻も休まない駆けつけポニーテールに会いに行ったことを見た念願の海。初めての海の彼女は極自然興奮して、楽しいの演者が笑っている、今思い出して、私は泣きたいかもしれない、彼女は知らないで、ポニーテールの海は本当の意味で海が見えたのは、彼女の灣岸。
もしすべてすべて再び、私は天下のない彼女を連れてアモイ鼓浪嶼に海を見に行く。。。あの夜にそれからまた遊びに行ってしまったのか、私は覚えてないけど、まだのようにボールを打った台、ボーリング、また四海ダンスホールダンスを踊り、新アイドルローラースケートをする、つまり、すべての思い付くことができるのも遊ぶことができるで遊びました。翌日、空港へ行く途中、道中の彼女もしっかりと私の手を掴んで、私達は更に一回黙り込む、ただました空港ロビーの時、彼女の話が多くなって、彼女が止まらないの数はこの2日間私たちが行った場所と食べた料理は、私たちの数ぶらぶらもう何家商店、ただ店数えない、乗客からクリア検査した、彼女はついに我慢できませんでした、私の腕をつかむ頭を伏せて私の肩に泣いて、料ました彼女を送ったことばかり関口の後、私はホールの左側のトイレ、そこに私の涙はついに不可抑制の飛び出してきて、しかし私は大胆にいなかった、顔を洗い、すぐ空港までの外で待ってい行きの便がその機重慶。
約15分間の後、その飛行を乗せて結煙、黄碧真の飛行機が打ち上げて、ゆっくりと空の果てからも人の視界から消えて、あの時の私だけ知っていて、私の心のネット恋愛が壊れてしまった、一生涯の女の子はそれからもう現れない私の生活。空港から帰ってから、私は出勤するのではなく、走って中国旅行網巴それに全体の午後の網、覚えている夢yaya佳高私に聞いて何度言って君は今日出勤してくれない?私も真顔では、彼女たちも忘れていたのかもしれない。
あの夜私のお父さんの電話を受けた彼女は、彼女は家に帰って、この度、ご迷惑をおかけいたしましたように、あの時私ははっきりと聞こえた電話の向こうに居ながら黄碧真喘ぎ、しかし彼女のお父さんは結局はやはり彼女の話させない。へ行きますの1ヶ月以上の中で、彼女はとぎれとぎれで何回もかけたのに呼び出し、私も帰っていないで、昼ごろに私は再び回復昼寝の習慣。を受けた十通も彼女からのemail決まったが、私封都帰らない心。
たまにはICQ彼女に会いオンラインも行かないで彼女と、あるいは少なくとも遠慮両の文。夜ももはやインターネットを利用して、よくと福州のユーザー達出牌を、海、小猫、小さいウサギ、エビなどもこの頃でトランプを知っている。日はとても速く過ぎて、すべてゆっくりと静かに向かったのが、今年のクリスマスは、平安夜私は、いくつかの大学のクラスメートから倉山の教会で死ぬ後、ビール城に参加えパーティー、あの夜のお酒になった多い、11時過ぎに携帯電話を取り出して帰って呼び出し時に見関係ないの携帯電話が聞こえなかった5人でつないでいません、私は覚えてるのは小さい甲虫の手機番号、一つは泉州junerの携帯電話番号も三人はどこかのこのつのクリスマスイブ、かもしれないは不吉な夜、回小甲虫の携帯に聞いた彼女は財布盗まれ(またはなくしました)によると、回junerの携帯電話にも聞いてはあまりいい消利子。
私が準備して回ホールでカウントダウンを迎えるクリスマスイブが来る時に、携帯電話が、見てみないと着信つながりましたけど、それを聞いた無を抑えてひとしきり泣いて、あの泣き声が停止していない、私はこう立っていて、およそ三分経って、私の酒全目が覚めないで、しかし私は知っていて誰の泣き声,コーチ財布。3分後に私にかけた電話、私たちは誰も言えなかった言葉。99年の元日に泉州のphilipsと福州の十数人のネット友達、また猫と家の兄弟たちは西湖漕ぎ船がない夜、その後どこへ行ってしまった。
99年無声無利子に近い10日、あの日は金曜日で、出勤します私のコンピュータを開けて習慣上のポストを見ました。その熟知したアドレスの手紙、口笛を開けるのに、見た結煙彼女のお父さんのemail続くあなた達がすべてわかったニュースは、この時に、私はやっと意識この何日新聞メディア登のすさまじい虹大橋倒壊事件は意外にも私とどんなに重要な関係。私はもう一度あの熟知ダイヤル私は見知らぬ電話、電話と聞いては私は瀋黙して、両端は重い喘ぐ声と嗚咽、私は電話を切った、街頭で輝く太陽の下に立って十数分後、私は再びこの電話が通じた。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 12:51 | コメント(0) | トラックバック(0)