tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

nibburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Woah! I'm …
デジカメ 価格 09/01 01:12
Hey! Would…
デジカメ 09/01 01:11
I'm not su…
ニコン カメラ 09/01 01:11
最近の記事
3、育成する自分のリ…
02/01 12:23
モンテーニュ
01/28 10:57
Workweek』.
01/23 10:15
4 .留め具には写真…
01/17 11:44
在庫は正確ですか
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






その時、沈康才酔って帰って

  ; ; ;本期を招き:淑語、女性、32歳、機関の幹部は     ;;;結婚「大衆の恋人」 ; ; ,ネクタイ新作;私の旦那さん、いいえ、今は前夫、彼は清らかで気高い様子、眉朗目、落ち着いて練達、人ごみにもされやすい人に注意してその魅力の男。 ; ; ;私達は一種類の情。一回の友人の集まりに私たちの視線、波瀾は驚かしませの私の心に感じた。
その時、友達ウェイ彼を引っ張って私の前に、「ご紹介します、これは美女加才女淑語、彼女の書く文章が上手ですね!こちらは「大衆愛人』沈康(仮名)、総経理助理、彼はダイヤモンドチョンガーよ!ね、沈康,ティファニー新作。」沈康って笑って答えず、自発的に手を伸ばして、「あなたを知るのはとてもうれしい。」 ; ; 全体の活動の中で、私はずっとすべて注意沈康で、背が高くてハンサムな彼はジェスチャーの透ける成熟男の穏やかで、もっと私のことを実業界では、体の中の彼はそんな商人気、逆に勇気がある教養気質。
イベント終瞭後、私は一人で歩いた帰り道、車が止まって私の身の回りで、沈康下窓、誘ってくれ乗車。このように、私達は知り合った。私たちのような多くの男女に始まったロマンチックで幸せな恋愛。三ヶ月後、私は彼の花嫁。 ; ; 私たちはヨーロッパ完成ハネムーンの旅、帰ったら、沈康戻って忙しい仕事の中で。にもかかわらず、独守空家の時間が多いが、私は知っていて沈康私の愛を、彼はいつも時間を割いて私に付き添ってので、私は彼にも比較的に理解して。
年後、私の息子が生まれました。     ;;;息子の誕生に私たちの家庭に喜びを与えた、沈康帰宅時間がだんだん多くなってきて、毎回家に入った第1件の事は息子を抱いて。息子が、家も完璧で、この完全な幸福感はほとんど僕を瀋めて、幸せだったあの日。 ; ; ;息子はだんだん成長して、沈康の事業もやればやるほどいい、彼は会社の第一副総。職の上昇、彼の仕事は忙しくなる一方で、週に一度のご飯を食べない。
 ; ; 時には、良い友達は私に勧めたその言葉が頭をよぎる:では成功でクールな夫を必ず見てきつい時、たとえ彼からしない、今のその女の子も率先宅配。 ; ; ;私から心神不安、チャンス到来を少なめに彼に忠告する、多くの家の隣の息子を飼って、体。彼はいつもような顔:「私も方法がない。小さい言語、男の家族への最大の貢献はりっぱに事業をしている、あなた娘衣食の無憂の日。
これは私の責任では。私は知っていてあなたの心配をよそに、安心して、あなたは永遠に私の心の中の最もきれいな女性。」 ; ; ;話はこの上、私は瀋黙を保つ。私の心の中はいつもがないで、一日中心配夫をひったくられ。 ; ; ;あの時、息子の病気で、気持ち悪いので、息子はずっと騒いで、私はずっと彼を抱いて、かわいがってしようがない。私に電話沈康彼が帰って来て、彼は戻らないで、そのためも遅く帰って交際だ。
私は息子を抱いてひっきりなしに彼をあやしてまで、午前1時息子が多く眠って、私はすでに疲れて。その時、沈康才酔って帰って。私は彼に聞いてみたい息子の場合は、結局、彼はベッドの上で寝てしまった。私はいつも彼の体には酒も、淡い香り。     ;;;翌日、私だけの息子で、彼にとりあわない、私は彼に積極的に質問息子の病気の。誰が知っていて、彼は電話、私に言って会社に用事がありますから、ご苦労様、子供はあなたは多く心配でしょう。
言い終わると急いで歩いた。あの時、私はまた怒っ涙滴でつらい思い、子供の顔に。 ; ; 浮気で離婚を勘定     ;;;私の気持ちはますますまずくて、情緒も制御できないで、何を見ても気に食わない、いつもつまらないことで彼に爆発戦争、常に奇妙に涙を流す。心理的なバランスを見つけるために、排水に抑えて久しいが、私は息子を渡しを自分から連絡が姑、家庭をおろそかにしてのクラスメートや友人も、よく飲んでコーヒー、泡のだろう。
 ; ; ;柏(仮名)は同窓会の再会の時、彼は私の大学の学友。その時、彼は非常に私の努力を追い越し、ただその年お高くとまっているの私は彼を心に置いて。この出会い柏ない当時の靑い、成熟瀟洒な彼は幽黙詼諧的面白くて、私たちの話はたいへん投機は、互いに電話を殘して。一週間後、私は彼の招待を受けて、ほとんど考えを承諾した。 ; ; ;約束どおり行く。柏とても紳士風、すべての細い点と動作にも私の愛を表現する,バーバリー眼鏡激安
話題はすぐにはクラスメートからそれぞれの生活、柏離婚直後から、彼は元妻の浮気。今、彼は独りぼっちで。事業に成果がありますが、心の寂しさや痛みは無人の訴え。同じ感じで、私の話をそそる、うつに待ったうつ吐き出して、彼は真剣に聞いてい。をぶちまけた感じがいい、と言って、私もすっきり。彼はとても良い聴衆が、私が思うに、彼は私を理解して、分からないことは私。     ;;;私たちのデートはますます頻繁に、主人は私の変化に気づいていないも、も一生懸命働いて役立つと私もおっくう管彼は、私が思った離婚。
 ; ; だが、後に起きた事が、私を推し進める離婚の縁。その日は、私たちの結婚記念日、私は一日前に沈康に言った。当日、彼から電話がかかってきて、「小さい言語、社長が手配した重要な付き合い、私は動かないで、後で時間の私たちの過失の埋め合わせましょう。」私は自分の電話を、あてもなく街を歩いていると、悲しい。どうして分からないで、私柏を思い出したので、彼の電話を通。彼の音を耳にした後に、私は泣きました。
彼は急いでどういうことを聞くと、そしてとても短い時間の内で私のに来て。彼に会って、私は1人の子供のように、彼の懐に飛び込んしくしくと泣いて。     ;;;私は初めて行った柏の住所。まさか、私と旦那さんの結婚記念日は意外にもほかの男と過ごした。柏夫より経験があって、彼は私の情熱を、掘り起こした自分も知らない一面。私は楽しくなってセクシーに直面して、顔色がつやつやしている私は、友人たちと言う冗談みたいに恋愛の中の女。
     ;;;風を通さない壁はない。旦那さんはどこからニュースを聞いて、私に聞いてどういうこと。私は如実に募集し、離婚を求めて。から成功した男は、許さない妻が浮気したのに、まして沈康はそんなにのメンツを重んじるの男。それに、私はと柏愛し合い、私ならその愛の婚姻の中で引き続き殘った憶測は苦しみの日、いっそ放棄して、まだ若いうちに、新たに生活を始める。 ; ; ;私達は離婚した。
見られ沈康とても苦しくて、私は嬉しいやらなくして、感じはとても復雑。 ; ; ;振り返ってはもう遅いし     ;;;離婚後、私の家に引っ越して柏、彼は私に対して百般の加護、やさしさにかわいがる。私たちはすぐに結婚し、私の二人は仕事柏事業単位機関、また職務もし離婚し結婚総はあまりに良くないので、私たちは先によう。     ;;;半年後で、私達の相談の結婚する時、私が変更が発生した件で決めたこと。
 ; ; ;その次に出張に私は早めに帰ってきた日は、済南時は深夜、私は彼に邪魔をしたくないて、タクシーで家へ。ドアを開けると、開いて燈を荷物とまっすぐ寝室、彼に驚きを与える。まさか目の前のシーンは私をあげて驚きました。私のベッドで寝て柏と一人の女が、パンツコルセットコートを捨てたことに、彼らはどんなに迫ないが寄せられる。 ; ; ;私は柏解釈、彼はちょっとタバコを吐く、煙の輪、「彼女は私を探して自分の宅配サービス、把持、を遊びにすぎない。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 15:36 | コメント(0) | トラックバック(0)