tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

nibburand

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Woah! I'm …
デジカメ 価格 09/01 01:12
Hey! Would…
デジカメ 09/01 01:11
I'm not su…
ニコン カメラ 09/01 01:11
最近の記事
3、育成する自分のリ…
02/01 12:23
モンテーニュ
01/28 10:57
Workweek』.
01/23 10:15
4 .留め具には写真…
01/17 11:44
在庫は正確ですか
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






総合健康時報、大衆証券報伝統ヨーグルト

ヨーグルト濃い稠生地で、多くの消費者と勘違いしてそれの蛋白質の含有量が高い、栄養が良いのだが、中国の乳王宝シニア専門家、中国の乳業協会常務理事慶南賢教授によると、ヨーグルトの濃い稠度や栄養は直接の関係はない。中国農業大学范志副教授は、今のヨーグルトと過去の伝統的な制作の原料の純粋なヨーグルトと同じではない、ただの牛乳を原料に加えてゼラチン、ペクチンなどの植物の接着剤になり凍って固まる状態にして、正確には「ヨーグルト」。
雲南大学匿名の栄養学博士によると、ヨーグルトはマーケティングの手段であり、賞味期限に数日、昔のヨーグルトも一日ぐらい、原因は食品添加物。消費者に信じてはいけないメーカーの「老」と「老」のプロモーション包装。総合健康時報、大衆証券報伝統ヨーグルト:加えないいかなる凝固剤、壊れやすい地域のヨーグルトは、過去の伝統的な制作の凝固型ヨーグルト。このヨーグルトは黏調の液体ではなく、基本的に現れるソリッドステ-ト。
このソリッドステ-トは加えたいかなる凝固剤ではなく、牛乳たんぱく質の1種の特殊なゲル状態。を消毒した牛乳、砂糖や種菌をきれいな容器の中で、保温発酵数時間、牛乳になってしまうソリッドステ-ト。この蛋白質ゲル状態はとてももろくて弱くて、掻き立てることさえすれば、一見堅実なゲル再液体乳,バーキン 25 シエル トゴ。普通のヨーグルト:ヨーグルトに加え、増粘剤など私たちは子供のころ、各地のヨーグルトはすべてこのようなソリッドステ-トの製品が、乳製品の生産量の増大につれて、この製品は徐々に市場。
それは凝固型のヨーグルトは運送中に揺れ揺れやすいので、口当たりに影響を与えるなどの機械力を合わせ、消費者に凍って、甚だしきに至っては液体のヨーグルト、きっと満足しない。また、ソリッドステ-トのヨーグルトに参加できない果汁、果粒などの具を容易にするためには、輸送や販売、メーカーはいくつか参加して増粘剤を大缶発酵のヨーグルト凍って固まるゆっくりかき混ぜて割れに黏調半流体。これは市場での優位のヨーグルト製品状態。
もし少ない加増粘剤、ヨーグルト製品は液体が現れて、ただ少し濃い牛乳よりいくつか、いくつかの消費者とヨーグルト「内容が足りない」によるか気持ちが、実はこれはとても正常な状態。今ヨーグルト:添加ゲル剤を飲み慣れやすい運送でも、この黏調のヨーグルト、人々もちょっと飽きた。この時、新製品ヨーグルト人々の目の前に明るい。それは伝統的な製品の面目が現れて、しかしを避けるために運送中緩むの面倒を添加したゲル剤、こんな、どんなに激動は液体に、輸送や販売は非常に便利。
普通の牛乳を原料に加え、ゼラチン、寒天、カラギーナンなど植物接着剤で作られるこの凍って固まる状態。だから、厳密には、市場では、いわゆるヨーグルトの製品は、ヨーグルトゼリーが適切と。伝統の上からヨーグルトをしなければならないの牛乳の原料は蛋白質の含有量の高い原料、抗生物質の含有量が低いしなければならない、雑菌の含有量は少ないがうまくしなければならない、ヨーグルト凍って固まる,グッチ。今助けて植物の接着剤、原料の蛋白質の含有量の低いを妨げない状態で凍って固まる。

Related articles:
日記 | 投稿者 nibburand 10:42 | コメント(0) | トラックバック(0)