2012年10月09日
今日、微笑姉ちゃん詩<
2005.12.10すべて縁不変/全て変わらない縁     ;;;今日、微笑姉ちゃん詩<,グッチ;<;聞く仏語感人生>;> ;だ、みんなは仏と人生の見方が:歳月の道/人生の果て/一生敬虔に歩い/ 1つの転経筒前/承諾した祝福/持っていかれた縁/来て偶然/歩くのは必然的にすべて縁を/禪語/変わらない/すべて不変縁 ;仏求静、実は1種の追求!仏語人生は何を求めて必然の結果は、実は求めただ心の期、心の思い、心の念は、最終的には心の不安を求めます。
人心の勢いで、心の安然も!(笑顔)       ;;;;念仏は一種の祈りの外在する形で、転桶は生死流転の精神の委託。仏教の教えの見所は修行来世で、それは信者の来世の憧れ、私の奮闘今世!(知的白) ; ; ;仏法は高だけでなく、然もこだわる仏か見える。いわゆる仏法無ながら心だけが仏、仏縁と、禪の心とのないところはない。立ちどころに仏となる、と地の間に立って、世の中の万物、浮世百態、修身で意先行で、貯蓄善そして本当に善悪の因果を明晰、超然としては三界のほか、無奇無幻、ただ心を静める。
仏法を説いても、人に一生奮闘するを仰いで菩提の花!(夏と冬の) ; ;サンスクリット語の「仏陀」は、お釈迦様の略称に対しても、仏教徒修行円満な人呼称。修行は経験に達するを磨くの1種の境界の成果であり、生活の経験の累計は、1種の世界観や人生観。発芽菩提の花は人の心、成長は人の社会的実踐、殘るのは人間社会に。『西遊記』の苦しみを通して達成仏果の物語、神を書くに人間性の特徴を体現していて、さらにチームの組織進取の社会的実踐、私は四大名著の中は非常に現実的な作品。
(ライン春) ,ルイヴィトン バッグ;南部の習俗が仏教を信じ、ほとんどどの家もして仏像こまめ敬虔な人として、毎日いずれもポイントに柱香、手向け三杯清水さん、暇になると時に花を放して、多くの人がお忙しい中、まじめにやっても忘れないこと、私はというわけではないと思う彼らの迷信ではなくて、これは彼らの生活の一部として、彼らを念仏普段の生活の中で不可欠の一環として、彼らは参仏中、獲得善念を獲得し、前向きな気持ちで、真剣に生活のため、美しい願いを祈って、私は仏教のしかし、ここでもしましょう。
Related articles:
人心の勢いで、心の安然も!(笑顔)       ;;;;念仏は一種の祈りの外在する形で、転桶は生死流転の精神の委託。仏教の教えの見所は修行来世で、それは信者の来世の憧れ、私の奮闘今世!(知的白) ; ; ;仏法は高だけでなく、然もこだわる仏か見える。いわゆる仏法無ながら心だけが仏、仏縁と、禪の心とのないところはない。立ちどころに仏となる、と地の間に立って、世の中の万物、浮世百態、修身で意先行で、貯蓄善そして本当に善悪の因果を明晰、超然としては三界のほか、無奇無幻、ただ心を静める。
仏法を説いても、人に一生奮闘するを仰いで菩提の花!(夏と冬の) ; ;サンスクリット語の「仏陀」は、お釈迦様の略称に対しても、仏教徒修行円満な人呼称。修行は経験に達するを磨くの1種の境界の成果であり、生活の経験の累計は、1種の世界観や人生観。発芽菩提の花は人の心、成長は人の社会的実踐、殘るのは人間社会に。『西遊記』の苦しみを通して達成仏果の物語、神を書くに人間性の特徴を体現していて、さらにチームの組織進取の社会的実踐、私は四大名著の中は非常に現実的な作品。
(ライン春) ,ルイヴィトン バッグ;南部の習俗が仏教を信じ、ほとんどどの家もして仏像こまめ敬虔な人として、毎日いずれもポイントに柱香、手向け三杯清水さん、暇になると時に花を放して、多くの人がお忙しい中、まじめにやっても忘れないこと、私はというわけではないと思う彼らの迷信ではなくて、これは彼らの生活の一部として、彼らを念仏普段の生活の中で不可欠の一環として、彼らは参仏中、獲得善念を獲得し、前向きな気持ちで、真剣に生活のため、美しい願いを祈って、私は仏教のしかし、ここでもしましょう。
Related articles:
コメント
この記事へのコメントはありません。